”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

「 日別アーカイブ:2018年07月13日 」 一覧

【炎上】ヒゲの隊長「安倍総理のリーダーシップで自衛隊がコンビニ商品をトラック輸送!」⇒ネット「被災者に売るのかよ!」

2018/7/13     ☆ コメント (51)

スポンサーリンク 以下ネットの反応。 政府のプッシュ型支援物資輸送の成果です。自衛隊がコンビニ商品をトラック輸送したのは初めてだと思います。安倍総理のリーダーシップです。全ては被災者のために! htt ...

2018/07/13(金)プチニュース「蝶野正洋と桂吉弥“赤坂自民亭”に苦言「僕らのことを考えてくれてないんや」」など

2018/7/13   ☆ コメント (12)

スポンサーリンク プチニュース・注目ツイート 法案は成立する可能性大ですがその先を考える。最大の壁は大手紙+TVの沈黙で国民の殆どがこの法案自体を知らない事。諦めず知らせ続けましょう。水害被害を全国ネ ...

【国民は可決!】森友・加計で安倍政権「不信任」⇒「値する」49.5%「値しない」28.1%

2018/7/13    , , ☆ コメント (14)

内閣支持微増37%=5割が「不信任に値」―時事世論調査 ただ、不支持が支持を上回る状況は5カ月続いている。主要野党が内閣不信任決議案の提出を検討していることを踏まえ、森友・加計学園などの問題への安倍内 ...

【説得力無し】世耕大臣が一般人のツイートに猛反論「安倍総理視察とエアコン設置は全く無関係。こんな時に無責任な情報を流さないでいただきたい」

2018/7/13     ☆ コメント (31)

安倍総理視察とエアコン設置は全く無関係。設置の指揮を取ってきた者として明確に申し上げます。熱中症回避のため人の多い避難所優先でエアコンを配備しています。総理が視察した岡田小以外の倉敷真備地区・水島地区 ...

立憲・川内氏「このツィートをメチャメチャ沢山の人がリツィートしてくれれば、政府災害対策本部も本気で取り組むと思います」

2018/7/13     ☆ コメント (15)

西日本豪雨の被災者の避難所に学校の体育館等が使われている。クーラーを応急設置したとのことだが、酷暑の中プライバシーの無い体育館ではなく、災害救助法上のみなし避難所になる旅館・ホテルを借り上げ、大至急移 ...

【お国のため】「産めよ死ねよ」への回帰か「戦中、生活が苦しくても子どもを産んでいた」

2018/7/13    , ☆ コメント (15)

「産めよ死ねよ」への回帰か これらの言葉は、そのまま戦時中に発せられたものだとしても違和感がない。すべてに共通しているのは、結婚や出産は国のためにするものだという考えに基づいていることだ。 二階幹事長 ...

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.