「 昭恵夫人 」 一覧

【批判殺到】昭恵夫人が講演「こちらの思い、きちんと伝えてほしい」⇒ネット「証人喚問来い」「似た者夫婦」

2017/06/24 | 政治経済

昭恵氏が講演「こちら側の思い、きちんと伝えてほしい」 安倍晋三首相の妻、昭恵氏が23日、岐阜市で講演した。森友学園問題での報道機関の指摘を念頭に、「批判はして頂いて結構ですが、こちら側が

続きを見る

【おかしい】昭恵氏がまたまたトンデモ発言!「騒動で有名になったので、おかげ様で(経営する)居酒屋UZUは繁盛してます。」

安倍昭恵さん、騒動で有名になり居酒屋繁盛中と報告 「騒動で有名になったので、おかげ様で(経営する)居酒屋UZUは繁盛してます。いい食材を使っているから、そんなに利益はないんですけどね(

続きを見る

【いいの?】「レイプ」疑惑コメンテーターの反論に昭恵夫人が「いいね!」テレビ・新聞はダンマリで後追い報道なし!

以下ネットの反応。 “女性の味方”を標榜しながら“身内”の性暴力を擁護する昭恵夫人(リテラ)https://t.co/8x162mbs8c「事件がもみ消されようとする中で、被害をメディアに訴

続きを見る

【謎】昭恵氏付の政府職員の旅費に税金から170万!昭恵氏のポケットマネーからという話はどうなったのか?

昭恵氏の旅費 90万円余を国が負担 政府職員に約170万円 政府は28日の閣議で、安倍総理大臣夫人の昭恵氏が去年1年間、総理大臣の公務補助として行った活動の旅費に90万円余り、昭

続きを見る

【”あ”の人は今?】籠池氏は再び公の場で「森友問題」を説明!「後ろ向きだった契約が突然…」 「交渉の経緯は、A氏に報告していた」

以下ネットの反応。 (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!! pic.twitter.com/KYuRpHdSVl— キャオ@大阪トホホ団亡者戯 (@tohohodan) 2017年4

続きを見る

【禊は済んだ?】安倍昭恵さんがフェイスブックを再開!完全復活か?

2017/04/23 | 政治経済

安倍昭恵 | Facebook 以下ネットの反応。 FB謹慎期間は1カ月弱だったようですね。 pic.twitter.com/meQUPBntRC— 花牟礼紀仁@サンデー毎日

続きを見る

【ヤヌスの鏡?】昭恵夫人が「桜を見る会」で「森友に負けるな」と声をかけられ号泣!

安倍昭恵さん 桜を見る会での「号泣姿」をキャッチ こわばりながらも笑顔を作っていたが、安倍家の地元・山口から来たという顔見知りの顔を見ると、一気に表情が崩れた。 「昭恵さん、がんば

続きを見る

【批判殺到】昭恵夫人が弾ける笑顔で「桜を見る会」に参加!ネット「国会に来い」「さすがに異常」「飽き飽きだ 耐えて5年だ 限界だ」 

以下ネットの反応。 “北朝鮮からサリン”と煽りながら…安倍首相が芸能人集め「桜を見る会」! しかも昭恵夫人同伴の厚顔|リテラなんと昭恵夫人をこの花見に出席させたのだ。大疑獄の渦中にある人物が

続きを見る

【一目瞭然】首相夫人付き職員は安倍政権で1→3→5人に!私的なスキーイベント、海外旅行、選挙応援にも公務として同行

2017/04/11 | 政治経済

首相夫人付き職員 安倍政権で1→3→5人に 初の官邸常駐も2人 首相夫人付き政府職員は、安倍政権下で一人から三人、さらに五人へと増やされた。安倍晋三首相の妻昭恵氏への支援を強化するため、

続きを見る

【口だけ女】昭恵夫人「谷さんに責任を負わせようとは思っていない」飯塚経産省元職員「公の場で言って」(報ステ)

以下ネットの反応。 報道ステーション。昭恵夫人、FB投稿に釈明。「私個人にそんな言い訳をするよりも公の場で言って…」。 pic.twitter.com/TWVuJDODbn&mdas

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑