”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【悲報】高鳥修一内閣府副大臣が売国奴になる!《2011年》TPPは平成の「売国」だと考えている(キリッ)《2016年》和装でTPP調印式に出席し「ほっとしている」

投稿日:

hhjhhggggggg

スポンサーリンク


hhjhhggg

hhjhhggggg

hhjhhggggggggg

hhjhhggggggggggg

https://takatori55jim.wordpress.com/2011/05/11/tpp%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%88%E5%B9%B3%E6%88%90%E3%81%AE%E5%A3%B2%E5%9B%BD%EF%BC%89/

hhjhhggggggggggghh

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

もちろん自民党がTPPを推進しているからって、所属する議員全員が反対じゃなきゃならないってことではないですよね。戦争法には賛成・TPPには反対といった感じで各政策ごとに意見があるのは当然です。逆に党内で異なった意見がない方が恐ろしいです。

でも、やっぱりTPPの署名式に出る人が5年前や3年前に「TPPは平成の売国だ」と言っているというのは、とてつもない違和感がありますよね。やはりここは以前からTPPに賛成していた人を送るべき所だったのではないでしょうか?

jjju

(´-`).。oO(あっ、もしかして党ぐるみでウソついたから、もともとの賛成派がいないとか)

CZzk6s0UYAEDn5h

そして、これから国会でTPPは果たして日本として受け入れるべきものなのかということを話し合うわけですが、その担当大臣も過去はTPP反対派です。「金目でしょ(地方自治体なんてお金目当てでしょ)」の発言で一世風靡した石原大臣です。いったいどんな答弁をして行くのでしょうか、注目です。

まー、でもここまでやってくれたらそろそろ国民も「TPPってホントに大丈夫なの」ぐらいは思わなきゃダメですよね。安倍総理はめちゃくちゃわかりやすくヒント出してくれてますよ~。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.