”本当に”健康になるための情報をお届けしています!

健康になるためのブログ

【卑劣】「日本会議の研究」の著者に日本会議正会員を名乗る人物から脅迫電話「おいテメー。ぶっ殺すゾ、この野郎」

投稿日:

’–ڂ̐l@›–슮 ’S“–EŠâ£

スポンサーリンク

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184160/1
安倍内閣の主要閣僚の約8割が関連団体に名を連ねる右派団体「日本会議」を徹底解明した新書「日本会議の研究」(扶桑社)。約2カ月前の発売直後から注目を集め、今やベストセラーとなっている。その著者・菅野完氏が脅迫被害を受ける“衝撃事件”が起きた。本人が語る。

「今月20日、日本会議の正会員を名乗る人物から脅迫電話がありました。警視庁麻布警察署に被害を申告するとともに録音データなどの証拠を提出してきました」

菅野氏が「これは脅迫電話ですか?」と相手に問いただすとガチャリ。しばらく出られないでいると、留守電に「おいテメー。ぶっ殺すゾ、この野郎」という怒鳴り声が残されていたという。恐怖を感じ、その足で警察に向かい、被害届を出したそうだ。

日本会議の人からの脅迫電話(全編録音バージョン)


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

警察は速攻で犯人を特定して、どういった人物なのかを白日の下にさらさなければなりません。言論に対して暴力で対抗しようとする野蛮な人間を放置するようなことがあっては、人権国家・民主主義国家の名が泣きます。

いつも拡散感謝です

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.