”本当に”健康になるための情報をお届けしています!

健康になるためのブログ

【大問題発言】安倍総理夫人が公立教育を否定?「塚本幼稚園で芯ができたものが、公立の学校に入った途端に揺らぐ」

投稿日:

4wyuSrUcffttttttttrrtteett
4wyuSrUcffttttttttrrtteettrr

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これはトンデモナイ発言ですね。総理大臣夫人がその国の公立教育を否定しているとは・・

まあ、思想の自由ですからいいんですが、塚本幼稚園推しはヤバいんじゃないでしょうか?あっ、名誉校長か。ということは「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」こういった考え方を共有しているということでしょうか。追及が必要です。

幼稚園で保護者向けにヘイト文書

大阪市淀川区の学校法人森友学園が運営する「塚本幼稚園」(同区)が、「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した文書を保護者向けに配布し、憎悪表現に当たる恐れがあると問題視した大阪府が法人理事長の籠池泰典園長らから事情を聴いていたことが16日、分かった。

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.