”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【注目】ネトウヨ(嫌韓・反中・嫌民進)が日本会議から切り捨てられる!ネット「安倍氏もネトウヨ」

投稿日:

森友学園に保守団体から「迷惑」の声 「中国人嫌い」と園児が言う教育の実態

森友学園をめぐる大阪・豊中市の土地取引。そこで名前が上がるのが、安倍政権に近く、改憲を目指す日本最大の草の根保守団体「日本会議」だ。一体、どういう繋がりがあるのか。

日本会議を「日本を大切にしようとしている、盛り上げようとしている会」と表現する辻市議。今回の一連の問題をどう見ているのか。

「教育勅語や天皇陛下を大事にするという方向性は同じだとしても、政治家を使って土地取引をしようとしているわけでしょう。日本会議が関係していると思われたら迷惑です。イメージが悪くなりますよね」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

もうネトウヨ(嫌韓・反中・嫌民進)はダサいんじゃないでしょうか?韓国は全部嫌い、中国は全部悪い、民進党は全部ダメなんてあり得ないですもんね。

何に対しても、いいところはいい、悪いところは悪いと自由に言えるのが健全なのではないでしょうか?その都度、自分の頭で考えて自分の意見を言うのは大変ですけどね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.