”本当に”健康になるための情報をお届けしています!

健康になるためのブログ

【傲慢】自民・二階幹事長がまた暴言!「あんな連中(野党議員)と話をして回るひまはない」⇒ネット「”こんな人たち”と一緒」「野党議員の後ろには投票した国民がいる」

投稿日:2017/11/18/ 10:34 更新日:

二階氏「あんな連中と話しても」…野党をけん制

自民党の二階幹事長は17日、東京都内で講演し、「アベノミクスの結果が出て、野党は悔しくて悔しくて仕方ないから、(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う」と述べ、安倍首相の経済政策を批判する野党をけん制した。

 また、「何をすればいいか考えがあるなら述べてみなさいよと言ってやりたいが、あんな連中と話をして回るひまはない。情けない限りだ」とも語った。

 一方、二階氏は17日の記者会見で、党の憲法改正案を来年の通常国会に提出する日程について「ずるずる先延ばししてもしょうがない」と述べ、予定通り改憲論議を進めていく考えを強調した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「謙虚」なんて言っていたのは選挙期間中だけでした。

選挙が終われば、またいつもの自民党ですね。

野党に投票した3000万人(与党2500万人)は完全にバカにされてます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.