”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【混乱を利用】加計理事長の会見は大阪北部地震の翌朝に急きょ決まったことが判明!爆問・太田「加計理事長は罪深い」

投稿日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「混乱利用された怒り伝わった」太田光、大阪地震翌日会見の加計理事長は「罪深い」
加計理事長が初めて会見を開いた日が大阪北部地震の翌日だったことから、大阪では「なんでこのタイミングで」「ワールドカップ一色になることもあるし、ましてや大阪今、混乱状態の中にあるのに」との指摘があると説明。さらに「自分達の混乱を利用された怒りっていうのが、大阪の人たちにあるんだっていうことが凄く伝わってきた」と続けた。

 その上で「そういう意味で言うと罪深いなって思ったね。加計理事長ってのも」と太田。「本来だったら、この時期避けてもいい。大阪人はみんな怒ってるって言ってたね」と、会見を開いたタイミングに疑問を投げかけると、相方の田中裕二(53)も「この時期は避けるべきだね。そのとおりだね」と同調していた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.