”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【必見】「GReeeeN(グリーン)」のリーダーHIDE(ヒデ)が福島での遺体の検死を初めて語る。メンバー全員が歯科医師でメディアに出ない4人組音楽グループ

投稿日:

bbvqqqqqqwwqq

スポンサーリンク


bbvqq

bbvqqqq

bbvqqqqqq

bbvqqqqqqww

bbv

⇒動画はこちらでもご覧になれます。
東日本大震災からまもなく5年になります。4人組ボーカルグループ「GReeeeN」のリーダーのHIDEさんは、原発事故があった福島県で、遺体の身元確認のための検死に歯科医師として参加していました。姿を見せず、メディアの取材は受けない「GReeeeN」ですが、薄れゆく震災の記憶を留めようと、初めて取材に応じました。


GReeeeN HIDEが初めて語る東日本大震災_福島 投稿者 gomizeromirai

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

GReeeeN - キセキ

GReeeeN / Green boys ミュージックビデオ完成版

恥ずかしながらGReeeeNを全然知らなかったんですが、一気に大ファンになってしまいました。歌もいいですね~。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.