”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ディズニー】沖縄の恩納村瀬良垣ビーチにホテル建設決定!普天間跡地どころか宜野湾市ですらない・・

投稿日:2016/03/16/ 10:50 更新日:

Cdk43J7UYAAnpWd.jpg large
http://www.olc.co.jp/news/olcgroup/MRH20160303_01.pdf
14d2172b3dc73df6d25c67b704df20af
ioopyyyyrr
http://www.olc.co.jp/index.html

スポンサーリンク


ioopyyyy
gyh

img_0_m

http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/13/futenma-disney-matsumoto_n_8797490.html
■松本人志「本当に作ろうと思ったら、もっと水面下で」

「ウソでしょ。こんなことは、実際できると思ってないですよね。偽物のニンジンをぶら下げて、みんなの気持ちをそっちに誘導しようとしているだけで。だって、こんなに国土の狭い国にディズニーランドが2個あるって、おかしいでしょ。ディズニーランドもアメリカやからね。(米軍基地がなくなっても)『結局、アメリカかい』って話になりますよね。本当にディズニーランドを造ろうと思ったら、もっと水面下で動きますよね。こんな時点で、発表していることが自体がおかしい」

■長嶋一茂「直前まで絶対発表しないのが普通」

「ハワイにもディズニー(アウラニ・ディズニー・リゾート)を造ったけど、直前まで絶対発表しなかったんですよ。ディズニーを造るというだけ、ものすごく周りの物件が高騰するんですよ。だから、ものすごく慎重にウォルト・ディズニー側がやるんで。こんなまだ普天間から辺野古に行くのかも分からない、まだ土地も空いてないところに(やるのはおかしい)」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

まあ、今後普天間にディズニーリゾートができる可能性がないわけじゃないでしょうけど、ホテルとリゾートを数十キロ離して建設したりしてね(棒)。

「やっぱりか」というお話しですね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.