”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ウソ武さん】乙武氏周囲に「テロ現場をどうしても見たいのでパリに行く」友人・松田公太議員に「男二人で行った」

投稿日:

s_ice_screenshot_20160324-014355

スポンサーリンク

http://blogos.com/article/168585/
そもそも、政界進出の話しがこれだけ取りざたされ、準備が必要な中で、最終的には旅行をキャンセルするのではないかと思っていました。

その後、乙武さんの関係者数名から「テロ現場をどうしても見たいので、パリに行ったらしい」との話を聞きましたが、皆さん一様に同伴者が誰かは知らないとのことでした。

乙武さん本人と2月に会った時にその話題になり、誰と行ったのかを聞いたところ「○君と男二人で行った」と教えてくれました。それが事実でなかったことは、この度初めて知ることとなりました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

元気の会から出馬するという誓約書でも騙され、今回も重要なことなのに平気で嘘をつかれた松田議員。人を見る目がないと言ってしまえばそれまでですが、それまでですね。

僕的には不倫はどうでもいいんですが、SNSの裏アカウントで数々の不倫相手とのツーショット写真を掲載していた異常性や平気で嘘をつきまくる性分は、今の自民党にはピッタリですが、本物の政治家としては不合格だと思います。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.