”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【アメポチ】トランプ米軍撤退発言に安倍総理「米軍が不要となる状況は考えられない」

投稿日:

97bc1aa0

スポンサーリンク

http://www.sankei.com/politics/news/160406/plt1604060036-n1.html
安倍晋三首相は、米大統領選の共和党候補指名争いで先行する不動産王、ドナルド・トランプ氏が在日米軍撤退の可能性に言及したことに関し、「予見できる将来、米国の存在が不必要となる状況は考えられない」と強調した。

安倍首相は、中国に南シナ海への進出をやめるよう呼びかけ、5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)について、「あからさまな愛国主義」に対抗する指導力を国際社会に見せつける場になると指摘した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

こういう発言って安倍総理を支持している「自称保守」の方々はどう思ってるんでしょうかね?安倍総理は憲法はアメリカの押しつけだから嫌だ、でもアメリカの属国であり続け守ってもらいたい、みたいなことを言っていると思いますし、行動でも表していると思うんですけど。

そこらへんはケースバイケース・触れてはいけないところなんですかね?まさか小林よしのり氏が言うように、今の保守というのは「従米保守」でありアメリカのポチなんかではないですよね?

「あからさまな愛国主義」・・・これ書いた産経の記者、絶対安倍総理をバカにしてるだろ(笑)。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.