【なるほど】シールズは10代と女子に人気!男子の20人に1人、女子の25人に1人が参加してみたいと回答:高校・大学生3000人アンケート

公開日: : 政治経済, 社会問題

ttyrr

CjTCEdPVAAA6HOT

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

全体でも男子支持45:不支持41、女子支持56:不支持25で、高校生・大学生にはシールズの活動はかなり受け入れられていると言うのが現状のようです。

しかも、25人に1人は参加してみたいと回答しています。高校生・大学生がおよそ600万人ですから24万人はシールズになる可能性があるということですね。

「若者の目を少しでも政治に向けた」というのがシールズの一番評価できるところですよね。これほとんどの政治家が一番嫌う事ですからね。政治家は学校行って、バイトやって、テレビ見て、恋愛して、寝てくれて、政治に一切興味がない若者が大好きです。

まあ、ネトウヨがよく言っているような「シールズはマイノリティ」みたいなのは空想だったと。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけた話、汚ねえ面で口も悪い老害保守を見て応援しようと思う若者なんかいないだろ
    あんなゴミどもは金持ちの年寄りのためにしか働かないというのは、すでにバレている
    特にジジイ保守は男尊女卑全開だから若年女性層からの支持とかあり得ないだろうし

  2. 匿名 より:

    少数派ではないが、少ない。
    国民は予想以上に右傾化している。
    まとめサイトの影響だね。
    人間は見たい情報しか見ない。
    都合の悪い物は見たくないんです。
    それが普通の日本人。(泣)

  3. 匿名 より:

    SEALDs「戦争反対!原発反対!若者はもっと選挙行こ う!」→18,19歳「OKわかった」65.77%が自民党に投票と回答www

    2016/07/02

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑