”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【凄い】参院選立候補予定のミュージシャン・三宅洋平氏の「第1回ボランティア会議」に300人のボランティアが集まる!

投稿日:2016/06/19/ 10:46 更新日:

yytr

スポンサーリンク


16/06/18 参院選 東京選挙区立候補予定 三宅洋平氏 事務所開き 〜「第1回ボランティア会議」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

最新の世論調査が出ましたが、相変わらず議席3分の2を争う選挙になりそうです。これは相当まずいですよね。仮に野党がギリギリで3分の2を防いでも、選挙圧勝・議席大幅増により安倍自民の1強ムードは続くわけですよね。そしたら、野党勢力の中の改憲容認派なんかが切り崩されていく可能性も充分あり得ますよね。

僕が「国民怒りの声」や「三宅洋平氏」を応援する理由は、3分の2の攻防選挙を(少しでも)変えられる可能性があるのは彼らしかいないと思っているからです。あと、タブーなき発言が期待できるというところも重要です。

選挙前に急に出てきた感じはしますが(出ざるを得なかったという感じですが)、誰かを推していかないとムーブメントは起こせません。推せばサッシーだって2連覇できちゃうのが選挙です。

追記:新たな動画見たらやはりそれっぽいことを言ってました。「共産や民進に投票しようと思ってる人が僕に入れますか?」「選挙を棄権している50%の人に訴えかける」
16/06/18 選挙フェス KICK OFF PARTY

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.