【駄々っ子】安倍総理がテレ朝に収録時間が”1分”過ぎたことに抗議!「フェアじゃない」

公開日: : 政治経済 , ,

CleuMomVYAAgCsQ

スポンサーリンク

http://www.asahi.com/articles/ASJ6P6Q7RJ6PUTFK01B.html
安倍晋三首相が21日、テレビ朝日「報道ステーション」の収録後、終了時刻が予定の午後6時より約1分過ぎたことに腹を立て、司会者に「6時までと言ったじゃない。時間を守ってもらわないと困る。飛行機の時間があるんだから」と詰め寄る場面があった。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

他人の発言時間に割り込んでしゃべるわ、散々ベラベラしゃべりまくっておいてのこの一言ですから、番組製作者なんかは開いた口がふさがらないでしょうね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 名無しのK-POPファン より:

    お前が長々と話したからだろうが。
    あと一分の超過ぐらいはじめから
    想定して予定立てとけよ。
    それぐらいもできない人が総理だなんて。

  2. 匿名 より:

    詭弁、ごまかし、すり替え、捏造、、改ざん、無理に無理を重ねて頭の回路が破綻した。

  3. umauma より:

    人の話はきちんと聞きましょう。って「おかあさん」に教わらなかったんですね。

  4. g より:

    たぶん時計見ながら喋ってたのに、
    自分の発言を最後にして終わらなかったのが、
    気に食わなかったんだろうね。
    あれだけ好き放題、喋っといて、アンフェアとは。
    自己中の極みだな。
    これを見ても、この男を支持し続ける人達の精神構造もどうかしてる。
    アベと同じ事しか言わない公明の山口や、野党のフリして、ただのアベ応援団の各代表も意味不明。
    とっとと自民と一緒になった方がわかりやすい。

  5. 匿名 より:

    反論があったら手を上げてって言われてたのに、ただ一人安倍総理だけがそれを無視してヒステリックに喚いていました
    晋三君は幼稚園からやり直せ

  6. 芋洗大師 より:

    リアルで見てたけど。
    こんな奴が首相だと?!
    恥ずかしい。
    実に見苦しかった。
    まじ60歳児だわ。
    報道ステーションには、ぜひ安倍抜きで党首討論を実行してもらいたい。

    • 芋洗大師 より:

      サンクス!
      8パートに分けて載せていますね。
      最後、安倍がみんなお辞儀しているのに一人立ち上がって帰ろうとしている姿も、バッチリ映っていました。

  7. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    既に「ネット上の反応」の中で「総理の21日の動静」が掲載されていますが、羽田空港に「午後6時29分に到着」し、大分行き「航空機発が午後7時19分」と「50分間」も羽田に居られる「余裕が有りまくるスケジュール」には驚かされました。

    自民党のポスターで「この道を。力強く、前へ。」だそうですが、
    「(米国に付き従う戦争へ)の道を。力強く、(戦争)前へ。」とか、
    「(アベノミクスでの財政・金融緩和で日本経済崩壊)の道を。力強く、(国際金融資本の)前へ。」

    等の様に想像してしまいました。

    まぁ、自民党・公明党などがどの様な公約を掲げたとしても、「一切そんな発言はして居ない」とか、「新しい判断」で総てご破算に出来る様ですから、「選挙の時だけのリップサービス」で何とでも言えそうです。

    ここまで馬鹿にされながら、自・公に投票できる人が居たら驚きです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑