【ヤバすぎ】東京五輪のテロ対策として、宮家邦彦氏「基本的人権の制限も必要」フジ・平井文夫氏「ある程度、監視社会にしないと」

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

CnhwgpCUAAABBuP

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

宮家邦彦氏ってこんなレベルなのに去年の安保国会で、公述人として中央公聴会に呼ばれちゃってるんですよね。

なんでスポーツイベントごときのために、人間にとって一番大事なものの一つである「基本的人権」を制限されなければならないのか?そんならもう、無人島でも買ってやりたい奴だけで勝手にやればいいということになります。

それでも、こんな異常な言動が平気でテレビで流れるようになってしまったことには強い危機感を持たなければなりません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    王様気取り?基本的人権の意味知らない星から来たおっさんか?何この人自身は人権制限されてもヘッチャラなの?そんな恥ずい事言うなんてどこの未文明国のお方ですか。

  2. 匿名 より:

    安倍信者さんたち本音漏れ過ぎだろwww
    選挙終わった途端にこれだから分かりやすい

    • 匿名 より:

      こいつらには中国や北朝鮮がつくづくお似合いだよ。いっそどちらかの国に行って人権を制限されればいい。

  3. 匿名 より:

    おいおい…どこの先進国に基本的人権を制限する国があるんだよ。つか、オリンピックの意味知ってんのか?東京オリンピックでそんなことしたら海外メディアはオリンピックよりそっちの方注目するし、世界的に大問題になるわ!その前に東京オリンピック返上されそうだな。こんなバカなことするなら開催する資格ないし。そう言えば賄賂問題どうなったんだろ?

  4. 芋っち より:

    これ、どの番組? ツイート開けてみたけど、わかりまへんなあ。「新報道」か?
    いずれにせよ、アホぬかせ!
    たかだか利権目当てのスポーツ大会を口実に、人権の制限なんてふざけすぎだ!
    テロの危険があるなら、五輪ピッグは返上だ。
    フランス検察、捜査&決断早よ!

  5. 匿名 より:

    人権を制限するような野蛮な国はオリンピックをする資格なし!

    IOCはこういう声明を出すべきだな。
    それかモスクワ五輪のようにあらゆる国がボイコットするか、フランス検察が日本の竹田と森を賄賂で逮捕するか

  6. 匿名 より:

    中止しようよー
    それが一番いいよー

  7. まる子 より:

    始まりましたね。
    先日は、田崎史朗氏が自然災害に備えて
    緊急事態条項を作らないといけない、と
    テレビで言ってました。
    今度は、オリンピックに絡めて宮家氏ですか。

    こうやって、チョロチョロと専門家に発言させて
    慣れさせるつもりだと思います。

    テレビで、たびたび言われると、
    そんなもんかね~仕方ないね~と、
    国民は、なんとなくそんな感覚になると踏んでいると思います。

    もう、騙しにかかってきてますね。
    絶対に騙されないよう警戒しないと。
    あと
    こんな発言をする危険な人を
    テレビに出していいのか、とも思います。

  8. 匿名 より:

    ほんと、アホウヨ共の基本的人権がわかってないことといったら。

    基本的人権とは、
    人が生まれながらにしてもつ、
    人として生きるための、
    絶対不可侵な権利。

    それを否定する輩こそ、「お前ら人間じゃねえ!」の言葉を浴びせるにふさわしい。

  9. 匿名 より:

    現在の日本国は、
    ★集団勘違い日本会議では、国体=天皇限定狭小偏狭価値観だが、
    ☆国民相互の契約行為に基づく基本的人権の上の国家権力のみが〝国家〟なのだ。

    ★の独善悪法が、☆の本物平和繁栄法を破壊中。

    ★が戦前偏狭国家神道国粋主義偽装(実質強欲カルト拝金教利権勝ち組共同体)で、
    ☆の70年模範的平和民主国家を破壊したいと願うのは、権力を牛耳り続けた日本国の独立指向を偽装したさらなる米国植民地化であるとは、中学生でも常識だ。

    まあ、「日本国の内政米国干渉マックス状態現状」で、「大半の国民の独立に関する無知」につけ込み、「マスコミ共々外資の日本乗っ取りクーデター、或いは国家権力傀儡の日本の売国的外資献上」の巨大犯罪の遂行中。国家共同体の現状分析の大嘘に、国家破壊(憲法違反・憲法破壊)必然の独善利益誘導の二重の国民騙しプロパガンダでの誘導中ということだ。長く続けたら、誰でも真相の理解に達する。みんな知っている「腐敗権力の二重の国民大嘘誘導と憲法破壊と日本国外資乗っ取り」。

  10. 匿名 より:

    ネトウヨがこれをどう擁護するのか気になるところ

    • 匿名 より:

      どうせいつもの「ブサヨ、パヨクに限る(キリッ」論法でしょ。
      それこそが世界に向けての恥さらしだってのに。

      • 匿名 より:

        どこかのコメントでまさしく同じような事言ってる奴いたよ…。あれ見たとき余りの無知&馬鹿っぷりにおもわず頭抱えたわ。自分達もその対象になると何故わからないのか本気で理解できない。

    • 匿名 より:

      人権は反日だから俺は人権なんかいらねえ
      とか言うネトウヨの登場に期待する

  11. sirou より:

    外国人の日本国内における「人権」に、制限をかけるべき。皆さん、ここは「国民の権利」と、「人権」なるものと、分けて考えましょう。「人権」が「国民の権利」を、侵食しているのが、欧米はじめ、文明国の現実です。「人権」など、似非概念であることに、気づきましょう。指紋押捺義務もない「外国籍」在日が、どれだけ、日本国内で凶悪犯罪を続けているか、ご存知でしょう。それは「人権」擁護を旗印に、左翼、朝鮮人、韓国人が、その「特権」を勝ち取ったのです。難民の「人権」を、擁護して、欧米諸国の国民が安全に暮らす権利は奪われ、文明国としての、欧米諸国は滅んだといっても過言ではない現状です。お花畑思考から目覚めて下さい。もはや、テロ、戦争、人口侵略に晒されているのが、日本国の現状です。ユダヤ人がつくった「人権」「差別」即「悪」の、刷り込みから、目覚める必要があります。

  12. 匿名 より:

    ならあなた目覚めた方がイイね、自分の人権は大事に手放さずどんな特権的な立場でもの言ってんのか深く考えてみんさい

  13. 匿名 より:

    先進国の人権www

    パヨクのみんな見てる~?
    アメリカやEUだとリベラル(笑)はどうなってるかな~?

    ねぇねぇ今どんな気持ち?(^^)

  14. 匿名 より:

    災害や戦時中はいいとして何でイベントという楽しい物事の為に人権剥奪されなきゃいけねえんだよ。先進国の人権云々言ってる奴いたけど日本は中国や朝鮮ロシアよりましかもしれねえが調べてみたら左翼インテリの言うように欧米の方が自由な物事が多い逆に自由になった物事も多い保守も左翼も人権や自由を拡大したい時や道徳や秩序や伝統に元ずいて人権や自由を制限したい時だけ欧米を持ち上げるよな、ア俺もだけど。(笑)あとテレビや漫画見てて気が付いたけど報道だけでなく娯楽ののドラマやアニメや漫画の規制が強くなってきていて保守も左翼も自分達のイデオロギーが自由に言えない日本に言論の自由がないって珍しく双方から同じ意見が出てるの見て俺達アニオタの表現の自由もない、つまり言論思想表現の自由については右も左も自分達にとって都合が悪ければ規制って方向に流れてることを実感。誰だったか知らねえが僕は君の意見に反対だがそれを言う権利を奪う事にも反対だって300年くらい前の西洋人が残した言葉を思い出せよ。1990年代に発売されたイルミナティカードに自由の女神が泣いてる画像が書かれてたけど20年後のいま現実を他のカード達と共にいい当ててると思った。

    • 「人権を制限しろ」と言う人自身は、自分の権利を絶対に手放さない より:

      >日本は中国や朝鮮ロシアよりまし
      性教育、入管、沖縄、アイヌ、野宿者、年齢、性別、国籍、名前、学歴、等々。「他の何々よりもマシ」と軽々しく口に出来るのは、「まだ」、これらの何が、どれだけ重い話かが分かってないから。例えば、警察、教師、親、が、「あなたの受けた、いじめ、虐待、ストーカー被害は、『何々よりもマシだ』」と、目の前の被害者を前に言う様なもの。

      >僕は君の意見に反対だがそれを言う権利を奪う事にも反対だ
      日の丸君が代の拒絶、天皇制反対、反戦反基地運動への暴力と脅迫。南京と慰安婦否定論、性教育バッシング。いずれも『人権』に対する「右翼、保守」と自称する人達によるものですが、「右も左も」という「どっちもどっち」という認識は、どこから出てきたのでしょうか。この20年ほど、現在は特に、「右翼、保守」を自称する人達による人権侵害、脅迫、暴力が顕著に現れているのですが、なぜそれを軽んじる事が出来るのですか。

      ※11(2017年1月7日 5:47 AM)
      ※13(2017年2月23日 12:13 AM)
      ちょうど、これらのようなものですが、この内容の何が問題で、何が出鱈目かは理解できますか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑