”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ウソでしょ】エマ・ワトソン最新作「コロニア」週末興収6,200円。観客7人。

投稿日:

rred

スポンサーリンク

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/movie/p005feb19f02e5d2f9c5f1269513dacb9
「ハリー・ポッター」シリーズの女優エマ・ワトソンの最新作「コロニア」が英国で大コケ……。公開週末の興収が、わずか47ポンド(約6200円)だったと報じられました。日本公開は2016年9月17日(土)。

http://news.walkerplus.com/article/81564/
同作はハリポタ卒業後、エマにとって初の主演作となり、ピノチェト政権時代のチリを舞台にしたスリラー映画。エマはカルト集団の中に侵入し、彼らに誘拐された夫を救出しようとする妻の役を演じている。同作の監督は第73回アカデミー賞短編映画賞に輝いたドイツ人のフロリアン・ガレンベルガー。『コロニア』は英国内の3つの劇場で公開されており、昨年のトロント国際映画祭でワールドプレミアが行われた

同じ話題を伝えている英紙デイリー・メールのサイトには「3つの映画館で1000万ポンド叩き出せるわけないでしょう」「宣伝が足りなかったのよ」「知ってたら僕は見に行った」「見てきたけど、演技もいいし、よくできた映画だった」などの読者コメントが寄せられている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0084414
英国映画協会が発表した成績には、5館のうち報告のあった3館の数字が反映されているとのこと。同作は英リール・シネマズ系の映画館のみで公開されており、この数字はたった7人しか観客がいなかったことになる。映画はアウグスト・ピノチェト独裁政権下のチリを舞台にした作品で、一部の批評家からは厳しい声も上がっている。

 しかし、Telegraphによると配給元の Signature Entertainment は「同作はオンライン配信サービスでのリリースを目的としたものであり、チケットの売り上げだけで、映画を評価されるのは不公平だ」と主張。劇場公開はあくまでもプロモーションの一環であったという。

『コロニア』日本版予告編


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

どうやら誤報ではないようですね。いくら劇場公開がプロモーションの一環とは言え、エマ・ワトソン主演で7人とかは酷すぎます。内容的にはなかなか面白そうなので、なぜこんなことになったのか、真相が気になります。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-興味深いニュース
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.