【山本太郎in高江!】で沖縄出身の今井絵里子議員の動向が話題に!

公開日: : 政治経済 , ,

CoLFEvNVUAAr9RZ


スポンサーリンク


以下ネットの反応。












5時間前にブログ更新して、高江があの状態で選挙のお礼ですと。本格的に腐ってますね。

SPEEDのメンバーも良心があるなら、ココは批判すべきですよ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    今井は二度と沖縄には里帰りできないね(笑)
    今や沖縄には、自民党支持者の居場所などない。
    敵に同胞を売り飛ばし、自民党による弾圧や迫害を支持する奴の居場所はなくなった
    沖縄から日本の浄化が始まる。日本中が沖縄のようにならなければ日本に未来はない

    • 匿名 より:

      彼女にとって沖縄なんて所詮その程度のものだってことなんですよ。12年間とは言え沖縄で暮らしていたのに。
      彼女には二度と沖縄のことを語ってほしくない!

  2. yuming より:

    三宅洋平それから

    http://m-hyodo.com/circumstance-156/

    ポケモンGOが世界を席巻している。

    (ワン・ワールドに向けた99%の家畜化は深まる)

    すでに永田町ではゲームに熱中しながら、これも仕事の一部と低能ぶりを発揮する議員まで出てくる始末。たかがゲームじゃないか、目くじら立てることもあるまい、といった瞬間、その人はイルミナティストの国際銀行家たちの愚民化に飲み込まれていく。

    「啓 (都知事には鳥越俊太郎氏!)

    今この時間にも関わらず、普段歩いてる通りにやたら人が集まっていて(この時間帯でこんなにいたことはない)、しかも皆手にはスマホを持ち画面に集中している。まさか…と思い通り際チラッと画面を見たら”ポケモンGO”の画面だった。はまってるのは大人ばかりのようで…異様な光景だよ…」

    この光景が日本中に繰り広げられている。ポケモンGOでは自民党本部を「永遠の与党」と表示する。ということは野党第一党の民進党は必然的に「永遠の野党」になる。実際、万年野党に貶めたいゲーム作成者は、民進党の入居するビルの名前を「MIYAKEZAKA BUILDING MURAL」(三宅坂ビル)と表示する。民進党を無名のままにしておきたいので、党名は表示しないことにした。

    (自民党が「永遠の与党」なら民進党は必然的に「永遠の野党」になる。民進党は抗議しないらしい。この政党は日本人を知らないし、ポケモンGOの政治性も知らないのである)

    これに対して、民進党は抗議しない。刷り込み(洗脳)の意味がわかっていないし、権力の何たるかもわかっていないのである。民進党のこの姿勢に、なるほど自民党を「永遠の与党」とする作成者の判断が正しかったことがわかる。

    たかがゲームじゃないか、といった判断は、たかがテレビじゃないか、という認識と同じだ。そのテレビが絶えざる愚民化に努めた結果、99%を貧困と戦争に向かわせ、ポケモンGOに熱中する国会議員と国民を生んだ。

    ワン・ワールド政府の樹立には、奴隷化した99%が必要だ。そのための武器として新聞とテレビがタヴィストック洗脳研究所(日本の場合は電通・博報堂)の支配下におかれた。ネットの発達とともに、表現の締め付けが進んでいる。

    他方、世界の支配層は、支配ツールとしてのスマホにポケモンGOを配信した。

  3. 匿名 より:

    沖縄は自民党のせいでチベットや北アイルランドみたいになっちゃうよ
    自民は売国だろ
    だいたい沖縄が国防上最重要だと言うなら、住民を弾圧するとかあり得ないよね(笑)
    日本政府はよほど沖縄がいらないらしい

  4. 匿名 より:

    山太郎の参議院で一番笑ったのは三宅洋平が生活の党所属じゃないって所だな
    しかも当のほんにんは安倍嫁に丸め込まれかかってるし何やってんだこいつって感じ

  5. 匿名 より:

    ポケモンgoは経団連や自民党が愚民化させるコンテンツである、野党は愚民化を阻止する為に規制法案を成立させて全ての娯楽コンテンツを規制すべきだ

  6. 匿名 より:

    この沖縄で行われている弾圧や、福島の棄民政策は、決して他人事じゃないんだよ
    自民党は国民を虫けらくらいにしか考えてないから
    日本中が沖縄化する可能性がある。
    ま、そうなれば、いよいよ安倍とその支持者が日本人の敵であるという正しい認識が広がるだろうから
    悪いことばかりではないんだが

  7. 芋っち より:

    皆さんの意見、参考にもなり、興味深く読みました。
    福島や沖縄だけではない、すでに日本国中、日本国民の二等国民化が進行中。これからもっとひどくなるだけ。
    自民党がやることは、すべてOKみたいよ。甘利を見よ。
    GPIFを見よ。経済は下落し、生活は苦しくなる一方。高江も福島も虐められっぱなしなのに、支持率58パーセントなんて、もはや中国を通り越して北の将軍様?!!

    • 匿名 より:

      北の将軍は常に支持率9割だから
      安倍はまだその域に達してないな
      そうなるのも時間の問題だろうが

  8. 芋っち より:

    あと、太郎議員、さすがだね。
    その上でこんなこと要求するのはなんだけど、もう2、3日早く入ってくれたら、なお良かったのになあ。
    鳩山さんも行ってくれないかな。
    共産党も誰か行かんの?
    交代で一人ずつ国会議員に詰めてほしいや。

  9. 匿名 より:

    野党の行動が遅いと思います。
    例え、阻止出来なかったとしても野党党首が
    もっと早く身を呈して沖縄を守ろうとしなければ本土の人間に深刻さは伝わらないと思います。見ても伝わらないかもしれませんが。

    沖縄では、警察は昔の特高警察に戻っています。マスコミがまともに報道をしないから多くの
    国民が知らない又は深刻さに気づいていない。
    このまま国民が深刻さに気づかずに緊急事態
    条項が加憲されるのは目に見えています。
    その時は、本土の多くの庶民B・C層が
    警察・権力に泣かされる又は血を流すはめ
    になるでしょう。
    選挙で自民党を大勝させた国民(選挙に行かない)も、事実を報道しないマスコミも、この国を本気で守ろうとしない野党も、アメリカを守る為に
    庶民の命も日本の市場も売り飛ばす親米保守(アメリカを保守してるだけ)の自民党・日本会議も皆加害者です。
    もう救いようがないレベルです。

    権力者から見たら、ネトサポもネトウヨも
    サヨクも愚かな大衆の命も皆ゴミのようなもの。
    後は、その時が来るのが遅いか早いかの
    違いだけ。せめて苦しまない事を願います。

  10. 匿名 より:

    ここまで手荒なことをして、高江のヘリパットを作りアメリカに献上しようとしているのは何故か?
    トランプ大統領の目が出てきた今、どうしてもアメリカ軍に居てもらいたい安倍政権。
    安倍政権は、中国を敵視することにより強いリーダーをイメージさせている。
    それが出来るのも、アメリカ軍が日本に居れば中国が攻めてくることはないと、踏んでいるから。
    それなのに、トランプが大統領になって米軍基地が無くなったら・・・・・・。
    そこで、自国民を犠牲にまでして作った基地です。米軍が駐留するためなら何でもします。
    どうぞ、我が誠意を受け取り、米軍を日本に置いておいてくださいませ。
    と、言いたいのかなと、思いました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑