”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【だよね~】民進・前原氏が共産党を含めた野党共闘を容認!

投稿日:

CpQpRFTVUAE2cBl

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016080701001401.html

民進党代表選への出馬に意欲を見せる前原誠司元外相が8日発売の月刊誌「世界」で、政党の枠組みより政策論議を重視することを条件に、共産党を含めた野党共闘を容認していることが分かった。関係者が7日、明らかにした。柔軟な姿勢を打ち出すことで党内の支持拡大を図る狙いがあるとみられる。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

野党共闘の美味しさを民進議員は味わっちゃいましたから、「民進党」という枠組みでやっていくうちは野党共闘を否定しては幹部にはなれないでしょうね(支持が集まらない)。共産党は効果がイマイチだったので見直すかも知れませんが(そりゃないか)。

後は長島氏だけですね。

20160730-00000082-san-000-3-view

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.