【女舛添】小池都知事「飲食代は政治資金収支報告書に計上しない。自腹、やせ我慢でいく」と言っていたが、政治資金でメシを食っていたことが判明!すでに、収支報告書を計6件、194万円分訂正!

公開日: : 最終更新日:2016/08/18 政治経済 ,

Cp8c4FjVIAAWQ5y

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187773
前任者の轍は踏まないと、小池百合子都知事(64)は出馬表明会見で「飲食代は(政治資金収支報告書に)計上しない。自腹、やせ我慢でいく」とエラソーに言っていたが、やっぱり政治資金でメシ代を支払っていた。小池氏は都知事選出馬以降、資金管理団体の収支報告書を訂正しまくっている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

メディアは報道しないのかなー。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋っち より:

    メディアが報道するかしないかで、小池の立場がわかるね〜 w
    ちなみに芋は「しない」に賭ける!
    だって小池は安倍のオトモダチだも〜ん!

  2. 匿名 より:

    小泉劇場選挙に騙された日本国民が
    またマスコミと自公に騙されたの巻

    懲りない国民

  3. 匿名 より:

    テレビが取り上げなければ騙されたことも気付かない人が、大多数。

  4. 匿名 より:

    もとから金に汚いと評判のババアだったしな
    もっと出てくるだろう

  5. 匿名 より:

    自民党の犯罪はスルーですか

  6. 匿名 より:

    舛添をあれだけ異常に叩いたメディアですが、
    舛添以上の悪質な小池百合子は、叩きません。
    政府の許しがない場合は無視するのが常識になっているようです。参議院選挙の争点ぼかしに舛添は利用されただけ。小池は政権にとって今後必要になる存在、生かして利用する価値があります。彼女の極右思想はアベと一体化するでしょう。ついでに小池と同じレベルの橋下も同じ。今後、小池、橋下はどんな金銭スキャンダルが出てもマスゴミはスルーするでしょう。官邸の意向がないかぎり。今の日本のマスゴミは、よく言われているように北朝鮮レベル。悲しいことです。

  7. 匿名 より:

    元特捜部・若狭勝議員は、直ちに小池百合子の政治資金不正疑惑を調査せよ。
    頼んだぞ。
    あなたの正義がどれほどのものか確かめたい。

  8. 匿名 より:

    政治活動の一環としての食事だろアホかwww
    と思ったら日刊ゲンダイでさらに草

    • 匿名 より:

      政治活動の一環としての食事って何?
      食事をする事が政治活動になるのなら、何故舛添はあの時あんなにまで叩かれたのかな?
      君は説明出来るんでしょ?笑えるくらい余裕あるんだから。説明してよ。何をどうしたら政治活動の一環になるのか。
      自分の発言は責任持とうね。ネトウヨ君。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑