”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【燃えすぎドラゴンズ】中日・白井オーナーが谷繁・佐伯を断罪!落合は不問!「お客は怒ってたんだよ。谷繁を辞めさせろ、何であんなの選んだとね」

投稿日:2016/08/18/ 11:51 更新日:

120161535343116112763

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000005-sph-base
事実上の解任劇について白井オーナーは「みっともないことはやめてくれ、ということだ」と語気を強めた。監督が試合中にガムをかんだり、負け試合で佐伯コーチと談笑する姿を幾度も見たと指摘。7月14日に前半戦終了報告の席上「見栄えのするスター性を発揮しなさい」とゲキを飛ばしたが、後半戦に入っても一向に振る舞いを改めないことで業を煮やしたという。

 7月23日のヤクルト戦(ナゴヤD)を視察した際には、多くのファンが指揮官に罵声を飛ばす異常な状況に接したといい「お客は怒ってたんだよ。谷繁を辞めさせろ、何であんなの選んだとね」。また、佐伯コーチが昨季まで務めた2軍監督時代の指導法についても非難した。

 一方で落合GMについては「選手を獲ってくることについて問題はなかったと思う。育て方が問題」と明言。同GMが13年10月の谷繁監督就任会見で「戦力を作れなければ全て私の責任。監督以上に責任は重い」と発言したことにも「落合が? 知らん。そんなことは」と話した。

 球団事務所には落合GMの解任を求める抗議の電話が多数寄せられているが「そういうのも2、3人おる」としながら、さらなる低迷が続くようなら「そのうち『解散しろ』というヤジが出るかもしれない」と危機感も抱く。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

オーナーがこれではどうしようもないですよね。内部でゴタゴタしすぎで、ファンは完全に置き去りのように感じます。炎上続きで選手も相当つらいと思います。「トヨタドラゴンズ」になるしかないのかな?でもグランパス弱いしな。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-スポーツ, 興味深いニュース
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.