”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【尊敬】ポーランドのリオ銀メダリストが病気の少年の手術のためにメダルを売却

投稿日:2016/08/28/ 06:31 更新日:

wwqa

http://jp.sputniknews.com/sport/20160827/2698797.html
リオ五輪円盤投げで銀メダリストとなったポーランド選手ピョートル・マラホフスキー氏は、病気の少年を助けるためにメダルを売却した。選手が19日にFacebookで述べたが、メディアはしばらく後にそれに注目を集めた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

本当に素晴らしい話ですね。カネまみれのオリンピックの話ばかり聞いてますから、本当に心が救われる想いです。

しかし、この話聞くと「27時間テレビ」の事を考えちゃいますね。基本的にいい番組だと思うんですが、チャリティー番組の出演者がギャラをもらっているという常識的&世界的にあり得ない恥ずかしいことを即刻やめて欲しいなと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.