【MXは?】「殺せ」記事の長谷川豊アナが読売テレビ系情報番組「上沼・高田のクギズケ!」も降板!ネットでは「国会で取り上げるべき」の声も

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

ttyrrttrree

http://www.asahi.com/articles/ASJB12V5SJB1PTFC002.html?iref=comtop_8_03
人工透析の患者に対する発言でテレビ大阪の報道番組キャスターを降りたフリーアナウンサーの長谷川豊さんが、読売テレビ系の情報バラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(日曜午前11時40分)も2日放送分から降板する。ゲストコメンテーターで出演していた。読売テレビ総合広報部は「長谷川氏のブログ、およびその後の患者団体による抗議への長谷川氏の対応などから総合的に判断した」と説明した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

確かにこれは国会で取り上げるべき問題です。長谷川氏のこの発言・対応が日本では社会的に許されるモノなのか議論すべきです。今後の日本のためにもうやむやのまま終わらせてはなりません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    じゃ、曽野綾子と麻生太郎は許されるのか。政活費不正でも地方の小物は辞職なのに、稲田や小池は許されるのはおかしい。

    • 芋っち より:

      長谷川を皮切りに、もっと「大物 w」を追及し、社会的責任を取らせましょう!!

  2. 匿名 より:

    仕事減ったのも自業自得

  3. 匿名 より:

    自己責任連呼するクズって自分が被害者になると途端に泣き出すよな?
    そんなことなら最初から自己責任なんか口にするんじゃねえよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑