”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ネットのレギュラーも休止】長谷川豊アナが自身の降板の要因を分析「ネットに張り付いているわずか数人によるテレビ上に出ている人間を引きづり下ろすまでのゲーム」

投稿日:2016/10/07/ 12:08 更新日:

ttyrrttrree

http://news.mynavi.jp/news/2016/10/06/189/
6日のブログで、長谷川は今回の降板の要因について、「ネットに張り付いている」「わずか数人」による「テレビ上に出ている人間を引きづり下ろす」(原文ママ)までのゲームと表現。『ニュースリアルFRIDAY』の場合は、唯一のスポンサーに大量の抗議が来たことによって、そのスポンサーがテレビ大阪に抗議を入れ、降板につながったとの見解を示した。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161006-OHT1T50121.html
そして、ネット上のみんなも、ちょっと聞いてほしい。

乗っかって、僕を叩いて、ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました。これでみんなに何か残ったか? 君らに何かプラスがあったか? 君らがネットにうっ憤を晴らすしかできなくなったのは、社会のせいじゃない。君ら自身の性格や努力不足のせいだ。下らないネットいじめに乗っかって、必死にパソコンを打つの、いい加減もう辞めときな。言いたいことや不満があるなら、これからは直接僕に言いに来い。そんなことまではする気はないだろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000165-sph-ent
ブログの不適切発言で、地上波のレギュラー番組がすべて降板となった元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊氏(41)が毎週木曜深夜に放送している、インターネットテレビ局「FRESH by Abema TV」のレギュラー番組「激論!長谷川豊の本音論、本音論TV」(後11時)の第30回目の放送が6日、休止となった。

 前日までは「この番組は生放送限定の公開です」という通常のコメントが掲示されていたが、この日「本日はお休みします」と言うコメントに差し替えられた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

早く全面的な謝罪をした方がいいと思います。これで終わってしまうと今後の復帰がかなり困難になるでしょう。長谷川氏の周辺の人間も止めるべきです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.