【国民に痛みを!】進次郎氏「年金はやらん、年寄りも保険料納めろ」「健康管理できない貧乏人は医療費自己負担多めね」

ggtghff

http://www.asahi.com/articles/ASJBW00YVJBVUTFK020.html
自民党の小泉進次郎・農林部会長ら若手議員が26日、2020年以降の社会保障改革のあり方について提言をまとめた。定期検診などで健康管理に努めた人を対象に、医療保険の自己負担を3割から2割に引き下げる「健康ゴールド免許」導入などの施策を打ち出した。

年金の受給開始年齢の上限を現行の70歳からさらに引き上げ、働く高齢者にも保険料を納める側になってもらう「人生100年型年金」への移行を盛り込んだ。

小泉氏は「一時的には痛みを伴う改革だとは思うが、ドイツでは財政健全化が達成され、欧州で盟主的な立ち位置を確立した。我々も見習う必要がある」と述べた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

アベノミクスで大企業を儲けさせ格差を拡大させ、一方ではこうして社会保障が壊されていきます。年金はどんどんもらえなくなる方向ですし、健康管理できる金持ちは優遇とは意味が分かりません。日本の現状を知って言っているなら鬼畜ですし、知らないならアホすぎます。

もう国民に痛みに耐える体力はありません。あんたの親父と手下(安倍)のおかげでね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    農家を切り捨てたら次は年寄りか
    まあ、自民党にムチで叩かれると喜ぶバカ民族だから
    年金なんか減れば減るほど年寄りは大歓喜だろう

  2. 匿名 より:

    日本国民はドM民族だからこれからも変わらず自民党を熱烈支持するでしょう。

  3. 匿名 より:

    バカか コイツ!!健康でいたくても健康でいられない人間だっているんだぞ。何がゴールドだ!切るべきところはもっとあるはずだ。こんなバカな事考える小泉がまず国会議員辞めてくれ!頭おかしいんじゃねえか?

  4. 匿名 より:

    政治家小倅や孫は世襲禁止にした方が良い

  5. 匿名 より:

    バカかとキレてる人が、いますが・・・・・
    基本、この国の人間の方が、はるかにバカで、脳内がお花畑で出来てます。

    こうやって、批判を言ってる人の方が、思考停止の脳内お花畑の無関心系の人の方が圧倒的に多いからね(笑)
    だから、ネトウヨ議員たちが、好き放題、出来る世の中になってます。

    まず、キチガイのネトウヨ議員にイチャモンつけるより、身近な、社畜の思考停止人間や脳内お花畑の無関心人間に文句言った方が良いですよ。
    彼らが、意味も分からず、ネトウヨ政党にせっせと投票してるんだからね(笑)

    で、給料上がらんとかブラック企業とか不平不満をまき散らし、ストレス解消でパチンコ逝って、酒飲んで寝るの繰り返し、でもまた、会社の言うとおりにネトウヨ議員に投票してる・・・・企業票の実態。

    こんな感じに、ギャグみたいなことになってるよ(笑)

    今の日本は、知能がある人が見たら「これ死人が出るだろ?」「正気か?」と言う、驚くべき政策をせっせとしてる。
    だが、残念ながら、日本人の大半は、考える力が無いアホである。
    これは、国策で「日本人よアホに成れ」をやっているから、ある意味しょうがない。
    ↓これな・・・・
    ねつ造スピンのマスメディア、
    TVでおバカタレントであふれてる、お笑い芸人大量投入、
    マンガ、ドラマ、映画、のご都合ワンパターン脚本の劣化、
    偏差値主体の流れ作業的な学校教育で、社会経験のない人生経験乏しい教師たちが生徒に何を教育?

    結果、実践社会に予備知識なしで急に放り出されて、ギャップ社会や奨学金ローンや金銭ストレスで精神病や依存症、ギャンブル、薬物、犯罪、自殺・・・・

    こんな感じに、アホでもOKとか、モラルってオイシイの?みんなやってるからOK、みたいな人間が爆発的に増加して、今のモラルなんか関係ナイのウツクシイ日本が構築してる。

    まあ、カタにハマった状態なんだな(笑)

    • 芋っち より:

      その通りだし、小生もいつもそんなことばかり書いて投稿してるんだけど、自虐じゃなくて改善方法はないもんかね?
      そういう連中と一緒に「自民号」に乗せられて地獄行きはいやだね。
      あ〜あ。

    • 匿名 より:

      自民党支持者が罪深いのはその通りで、今の高齢者はある意味自業自得なんで構わないんですが、若者世代や現役世代までも虐められるのは生産性がなくて困ります
      学ぶ気がない方に改善は不可能ですから、分かる人だけ知識深めて高みの見物もありじゃないかなーと思います
      生まれた時代が悪かったと声を大にして主張できますから世捨て人にとっては精神的にラク

  6. 匿名 より:

    「日本の現状を知って言っているなら鬼畜ですし、知らないならアホすぎます。」

    絶対、鬼畜のほうだと思います。自分だけ恵まれた環境にいると勘違いしますし、ちょっとだけ知識があるとズルいことしか考えません。社会に害しか与えないこういう坊ちゃんは落選させるしかないです。

  7. ぼんくら親父 より:

    親の背中を見て育つ
    こんな坊やが有権者から選ばれるのだから

    こんな日本になるのは当たり前・・・

    この国内にして この議員。

  8. 匿名 より:

    >芋っち より:
    >2016年10月28日 5:20 AM
    >その通りだし、小生もいつもそんなことばかり書いて投稿してるんだけど、自虐じゃなくて改善方法はないもんかね?

    あるよ。

    簡単だよ(笑)
    社畜バカや思考停止のアホやパチンカスやTVを信じてる信者たちを徹底的に小バカにしてやれば、OKです。(ネットは、もちろんリアル世界でもね。)
    社畜、思考停止、傍観者、アホ=超ダサい、と言う空気を作ればいい。
    以外に↑こういった人が、昔に比べて増えて来ている。
    最近、TVに視聴率が著しく低下してるし、新聞の売り上げが激減してる。
    全国のパチンカスの人口も3000万人から970万人にまで減って、倒産してるパチンコ業界が増えている。

    確実に考える、日本人が増加しいるな。

    その証拠に、以前は陰謀論とレッテルを張って来ていたが、不正選挙や0.01%の富裕層のロス茶、六ふぇら、シェルバーン、タクシス、サヴォイ、メロン、アイゼンバーグ、天皇(日銀)、裏天皇(三菱)、英国王室、ローマ法王、メイソンつながり。
    金融コントロールで、通貨発行権、IMF、BIS、国連、OECD、など、

    素人でも知るようになってきた。
    (TPPは、国力の低下、企業の利益以外、説明できないから、真っ黒資料)

    ODAで、発展途上国を借金漬けにして、談合インフラ整備で一部の企業で利益を上げて、その国の人は奴隷賃金で働かせ、コストを減らしたという。
    それを逆輸入で、安く仕入れて、国内にデフレをまき散らし、生産工程で消費税が発生してるが下請け企業が負担、海外輸出で輸出戻し税でまた利益を上げる。

    そのおかげで、トヨタは、国内販売が低下してるのに過去最高利益を上げている。
    持ちつ持たれつの偽日本企業。(笑)
    また、アメリカからトヨタ車がイスラム国に流れている。
    持ちつ持たれつの日米同盟(笑)

    そんな感じに学校で習ってきた、世界史、日本史、現代社会、政治経済が大ウソでご都合解釈で有ることが、バレてきている証拠なんだな(笑)

    まあ、そんな感じに、アホは、まだ多いが着実に考える人が増えてきているよ(笑)
    なので、アホは、普通に「小バカにしてやる」だけで、アホの子も恥ずかしいと感じて自然に減ってくる。
    誰かのブログで、ネトウヨの人口を調べた人がいたが、約1万人くらいらしい
    ↓こんなアホ達は、1万人くらいらしい・・・・
    普通に考えて、アベちゃんの意味不明答弁を「神」答弁とか言ってる時点でアホだろ(笑)

    • 匿名 より:

      お前、副島隆彦とかベンジャミンフルフォードとか好きだろww
      反体制・反資本主義っぽくなっても、そういうバカ丸出しな方向に行くのが日本人なんだよなあ
      お前が言う通り、日本人は救いようがないわ

  9. 匿名 より:

    >匿名 より:
    >2016年10月28日 1:41 PM
    >お前、副島隆彦とかベンジャミンフルフォードとか好きだろww

    ベンジャミン・・・・お前の方が笑われてるぞ(笑)

    しかし、実在してるモノを否定している・・・意味が分からん奴も日本人の中に大量にいるな(笑)

    あるものをナイという・・・>バカ丸出しな方向に行く・・・・・・ホントにそうだな(笑)
    (原発事故、被曝、放射能汚染、ガン患者の増大、毎年人口20万減少、すり替えの少子化、東京眠り病、不正選挙・・・・・・)

    確かに救いようがないな・・・・お前みたいな、見えないフリをする日本人(笑)

  10. 匿名 より:

    >匿名 より:2016年10月28日 1:41 PM
    >お前、副島隆彦とかベンジャミンフルフォードとか好きだろww
    >反体制・反資本主義っぽくなっても、そういうバカ丸出しな方向に行くのが日本人なんだよなあ
    >お前が言う通り、日本人は救いようがないわ

    ↓これ見てモノ言え、匿名 より:2016年10月28日 1:41 PM
    明治天皇は日清戦争に勝って、賠償金から二千万円を手に入れたこと。
    そして植民地にした台湾の最大の産業、台湾製糖の第二位の株主になって、20年後には100%の配当を手に入れていた。
    二度目の侵略戦争の日露戦争後植民地にした朝鮮に、植民地支配の動脈のように施設した、京釜鉄道の上位株主は次のとおり。

    【京釜鉄道上位株主(1903年2月現在)】
    氏名 持ち株数 備考
    日本皇室 5000
    朝鮮皇室 2000
    岩崎久弥 1000 三菱財閥
    三井高保 1000 三井財閥
    渋沢栄一 1000 第一銀行
    大和田荘一 1000 大和田銀行
    朝鮮皇室 1000
    住友吉左衛門 864 住友財閥
    阿部くに 509 明治生命
    阿部長蔵 500 子爵

    また天皇が保有していた主な株は次のとおり。
    【天皇家の保有株数(1905年)】
    会社名 株数
    日本銀行 65650
    日本興行銀行 5000
    横浜正金銀行 60400
    北海道拓殖銀行 67
    日本鉄道 27422
    北海道鉄道 1000
    岩越鉄道 2000
    京都鉄道 3000
    京釜鉄道 5000
    北海道炭鉱鉄道 27690
    日本汽船 80550
    湘南汽船 4400
    帝国ホテル 4400
    合計 286329

    【天皇家の保有株数(1942年)】
    会社名 株数
    日本銀行 211528
    日本興行銀行 22725
    横浜正金銀行 224912
    北海道拓殖銀行 3000
    日本勧業銀行 12750
    第十五銀行 3055
    第一銀行 5000
    三井銀行 4500
    三菱銀行 4500
    住友銀行 3000
    三菱信託 5000
    北海道炭鉱鉄道 159776
    日本汽船 161000
    大阪商船 12825
    台湾銀行 15132
    朝鮮銀行 2600
    南満州鉄道 37500
    東洋拓殖 50000
    台湾製糖 39600
    東京電気 23842
    東京瓦斯 62068
    帝国ホテル 14700
    合計 993103

    【1945年当時の皇室財産資産】
    種別 数量 評価額 備考
    土地 1352210町歩 362293953円 平均1反歩26円70銭に当たる
    木材 561519千石 592865000円 1石につき約1円に当たる
    建物 約150000坪 299296657円 坪当たり約2000円
    現金    24788387円   
    有価証券   311871503円 購入及び出資金額による
    合計    1590615599円  

    天皇家の資産は、戦後、GHQによって財産税33億4268万円が課税され、そのほとんどは物納されたそうですが、 その後、天皇家に残された金融資産は1500万円。
    この1500万円が、昭和天皇が亡くなった時には、20億円にも膨らんでいました。
    天皇家に経済顧問として投資のアドバイスをしていたのは、元経団連会長の石坂泰三氏や元三菱銀行頭取の加藤武男氏、元日銀総裁の森永貞一氏。

    ・・・・ホント救いようがないな(笑)

  11. 匿名 より:

    >匿名 より:2016年10月28日 1:41 PM
    >お前、副島隆彦とかベンジャミンフルフォードとか好きだろww
    >反体制・反資本主義っぽくなっても、そういうバカ丸出しな方向に行くのが日本人なんだよなあ
    >お前が言う通り、日本人は救いようがないわ

    続、↓これ見てモノ言え、匿名 より:2016年10月28日 1:41 PM
    三井物産と満州事変
    1920年代になると、三井の大豆の取扱高が伸び悩んでいます。
    この時期の三井物産の支店長会議の議事録が残っています。
    それには、「満州の軍閥張作霖が大豆の買い付けに手を出し始めたので困った」という趣旨のことが書かれています。

    そのうえ張作霖は、日本が植民地支配の動脈のように利用していた満州鉄道に平行した独自の鉄道を計画して、着工を始めたのです。この鉄道が付設されてしまうと、日本の植民地経営には大きな打撃になります。鉄道工事が始まったその直後、張作霖は、関東軍によって列車ごと爆殺されてしまいました。
    これが1928年です。その翌1929年度の三井物産の大豆の取引高は倍近くに跳ね上がっています。

    このような極端な数字は、ほかの要素も重なってのことかも知れませんが、日本の歴史書には、この張作霖の関東軍による爆殺事件は、只単に関東軍の仕業であるとしか出ていません。
    その後、殺された張作霖の息子、張学良が父親の遺志を継いで事業を始めようとしたとき、1931年、日本軍は満州事変を起こし、次いで中国本土へと戦線を拡大し、1932年には満州国を建国しています。

    日本の資本が第一次世界大戦でどれ程の利益をあげたか報告。

    大戦中の武器輸出の総額は二億九千万円。
    武器の主なもの、銃が93660梃。
    野砲弾丸410万発。
    駆逐艦12隻。
    戦艦2隻。
    大戦中の対ヨーロッパ投資総額、約七億七千万円。

    【第一次世界大戦と日本の経済発展】
       戦争開始時 戦争終結時
    株価100 246
    輸出 5億9100万円 20億9800万円
    輸入 5億9500万円 21億7300万円
    利潤率 15.2% 57.8%
    払込資本 24億5100万円 85億5100万円
    三井物産 3.96万円 36.46万円
    取扱高 4億5200万円 21億300万円

    戦争をきっかけにして、鰻登りに発展した日本の企業の影で、日露戦争で日露双方合計23万人の人命が失われ、第一次世界大戦では、参戦した国の軍人802万人、民間人664万人の命が奪われたことを、そして日本に支配された台湾、朝鮮、中国の民衆に筆舌に尽くし難い苦難の歴史。

    ・・・・反体制?反資本主義っぽくなっても?バカ丸出しの方向?
    ゴメン、↑これの意味がよくわからんからもう一回説明してくれ(笑)
    ねえねえ、>匿名 より:2016年10月28日 1:41 PMさん(笑)

  12. 匿名 より:

    >匿名 より:2016年10月28日 1:41 PM
    >お前、副島隆彦とかベンジャミンフルフォードとか好きだろww
    >反体制・反資本主義っぽくなっても、そういうバカ丸出しな方向に行くのが日本人なんだよなあ
    >お前が言う通り、日本人は救いようがないわ

    アジア全域を支配したサスーン財閥に優秀な後継者が育たなかったため、壮絶な縄張り抗争と殺し合いの末、アジア全域のアヘン密売を握ったのがイスラエル最大の軍事産業アイゼンベルグ社であった。

    三井、三菱といった大財閥に資金を出資させた右翼の大物、里見甫(はじめ)の昭和通商という企業は、目立たないが最大手の企業であった。
    里見がそこで扱うのは麻薬、アヘンであった。
    アヘンを扱う暴力団のフロント企業に、三井、三菱といった大財閥が出資。

    アイゼンベルグ法って聞いたことあるだろ?
    「アイゼンベルグにだけ適用される、アイゼンベルグのためだけの法律」という事です。
    世界中の富裕層がイスラエルの「無税」を利用し、イスラエルに資金を持ち込むという事は、このアイゼンベルグの金融機関、あるいはビジネスに資金を投資する事を、事実上意味しました。
    このアイゼンベルグ社は、「殺人株式会社」の軍事部門として創立され、こうして世界中の富裕層の富と不正資金が、「殺人株式会社」の手中に収まる事となったのです。
    アイゼンベルグに集まった、世界中の富裕層の富と不正資金は「投資」され、利益を上げれば、当然高い配当金を支払わなくてはならない。

    ↑これが、現在も日本がアメリカ同様、イスラエルとも蜜月な関係にある背景だ。
    去年、元航空幕僚長の田母神がイスラエルに行って、帰国後に逮捕の背景もこれがあるからだ。

    >反体制・反資本主義っぽくなっても、そういうバカ丸出しな方向に行くのが日本人なんだよなあ
    >お前が言う通り、日本人は救いようがないわ
    ↑これ、恥ずかしくなってきてないか?>匿名 より:2016年10月28日 1:41 PMさん?

  13. 匿名 より:

    >匿名 より:2016年10月28日 1:41 PM
    >お前、副島隆彦とかベンジャミンフルフォードとか好きだろww
    >反体制・反資本主義っぽくなっても、そういうバカ丸出しな方向に行くのが日本人なんだよなあ
    >お前が言う通り、日本人は救いようがないわ

    あと、↓これな(笑)
    <  「 御前会議 」の中心メンバー  >
    ※A級・B級であろうが、戦犯として処刑されたものはいない。
    ●昭和天皇 – 英国ガーター大元帥。
    ●朝香宮鳩彦王 – 陸軍大将。終戦時には昭和天皇の名代として支那派遣軍へ赴いた
    ●閑院宮春仁王 – 陸軍少将。終戦時には昭和天皇の名代として南方軍へ赴いた
    ●竹田宮恒徳王 – 陸軍中佐。終戦時には昭和天皇の名代として関東軍へ赴いた
    ※新兵鍛錬で、100人斬り競争_民間人首切りバンバンやっていました。
    ※当時の新聞でも、100人斬り勇士でカッコよく残っています。
    ●高松宮宣仁親王 – 昭和天皇の弟。海軍大佐。和平を主張したとも、主戦派であったとも言われる
    ●秩父宮雍仁親王 – 昭和天皇の弟。陸軍少将
    ●梨本宮守正王 – 元帥陸軍大将。A級戦犯容疑者として拘置されるが、なぜか釈放
    ●東久邇宮稔彦王 – 陸軍大将。終戦直後の終戦内閣で内閣総理大臣
    ●伏見宮博恭王 – 元帥海軍大将
    ●三笠宮崇仁親王 – 昭和天皇の弟。陸軍少佐。東條内閣打倒計画を立てるが、
    過激な内容に躊躇し自ら憲兵隊に通報。未遂に終わった。なぜか処罰無し。
    ・・・・・・・・・・・
    ※御前会議から、降ろされてきた命令をただ忠実に実行していた 東条英機以下、軍部のみが処刑され、裁判は終結した。

    ・・・・↑これ、ホントに軍部が暴走して、大戦に踏み切ったのか?
    なあ、>匿名 より:2016年10月28日 1:41 PMさん(笑)
    で、↓これなんだが・・・・・
    <  英国および英国植民地国家または公共に対し功労のある者へ  >
    ●ウイリアム・ ドレーパー (  対日・米陸海空軍最高司令官  )
    /勲一等瑞宝大綬章 __ヒロヒト
    ●カーチス・エマーソン・ルメイ(  日本民間家屋焦土化実行者  )
    /勲一等旭日大綬章__ヒロヒト
    ●ジョセフ・ナイ (  日中武力衝突計画者  )
    /旭日重光章__アキヒト
    ●リチャード・リー・ アーミテージ (  米・元国務副長官  )
    /勲一等旭日大綬章__アキヒト
    ●ドナルド・ラムズフェルド (  米・元国防長官  )
    /勲一等旭日大綬章__アキヒト
    ●ジェームズ・A・ベイカー (  米・元国務長官  )
    /勲一等旭日大綬章__アキヒト
    ●サミュエル・R・バーガー (  米・元安保大統領補佐官  )
    /勲一等旭日大綬章__アキヒト
    ●ブレント・スコウクロフト (  米・元国務副長官  )
    /勲一等旭日大綬章__アキヒト

    ・・・・日本人をたくさん殺した人が、受賞してますね、殺人大賞みたいな(笑)

    おーい、>匿名 より:2016年10月28日 1:41 PMさん(笑)
    まだ、↓これ言います?
    >反体制・反資本主義っぽくなっても、そういうバカ丸出しな方向に行くのが日本人なんだよなあ
    >お前が言う通り、日本人は救いようがないわ

    ・・・・ホントにバカ丸出しなんですかね?・・・・>匿名 より:2016年10月28日 1:41 PMさん(笑)

    • なな より:

      貴重なたくさんの情報をありがとうございます。ルメイの叙勲だけは知っていましたが、天皇家の資産・三井三菱・アヘン・・・・知らないことだらけでした。
      何をどうしたらよいかは分かりませんが、
      とりあえず
      貰った給料をつましく使い貯金をする、と言うだけの金銭感覚金銭教育を見直ししなくては・・・。
      また、
      その会社の本当のオーナーは誰か?とか
      叙勲の対象者を推薦し決めているのは本当は誰なのか?とか
      新しく意識をもっていく先が出来ました。
      それが役にたつかどうかは分かりませんが、
      ふさがれていた目のほんの一部でも、視力を取り戻せそうです。

      • 匿名 より:

        >何をどうしたらよいかは分かりませんが、
        >それが役にたつかどうかは分かりませんが、
        >ふさがれていた目のほんの一部でも、視力を取り戻せそうです。

        何をどうしたら良いかは、自分の知った情報は、人に伝えるのが良いですよ。
        世の中、伝言ゲームなんで(笑)

        上にも書いたが、最近じゃその辺のガキでも、ネトウヨでも、ロス茶やロックを知ってる始末ですよ(笑)
        ちょっと前まで、陰謀論としてレッテルを張って隠してきたことが、ドンドン世に出てきています。
        つい最近でも、アメリカが911の責任をサウジになすりつけてたし(笑)
        トヨタ車の日本で売れないのに過去最高売上・・・・
        しかし、アメリカ経由でイスラム国の輩が乗り回してる画像が投稿されまくっていた(笑)
        ズブズブですね~(笑)
        また、アメリカでは、今、車のサブプライムローンをやっていて、トヨタが一枚かんでるよ(笑)
        もうすぐ、弾けるよ・・・・・
        ↑こういった背後にJPモルガンとゴールドマンサックがいるんだな(笑)
        で、彼らは、三菱UFJ銀行(JPモルガン)、三井住友銀行(ゴールドマンサックス)
        と言う感じに、日本の看板を掲げてるが、中身(持ち株)は・・・・・・
        もちろん、こういった銀行は、日銀とグルだよ(笑)
        ↓これな・・・・
        【天皇家の保有株数(1942年)】
        会社名 株数
        日本銀行 211528
        日本興行銀行 22725
        横浜正金銀行 224912←東京銀行>三菱UFJ銀行←ここJPモルガン、シティバンク
        北海道拓殖銀行 3000
        日本勧業銀行 12750
        第十五銀行 3055
        第一銀行 5000
        三井銀行 4500←ここにゴールドマンサックス(ロスチャイルド系)
        三菱銀行 4500←ここにJPモルガン、シティバンク(ロスチャイルド系、ロックフェラー)
        住友銀行 3000←ここにゴールドマンサックス(ロスチャイルド系)
        三菱信託 5000
        戦後、財閥から法人に変更し外資が入り込んで現在の形になってる・・・・
        でも、つながりはしっかりありますね。
        元々、天皇家、イギリス王家、ロスチャイルド家、ロックフェラー財団は、全部グルなんだな(笑)
        戦後の東京裁判とその後のA級戦犯の処遇をネトウヨや右翼は美談で片づけてるが、常識人からしたら、まず、ありえん事が連発なんだな(笑)

        と言うわけで、日本の株式の企業は、全て外資に株を買われて乗っ取られてる(笑)
        日本企業と言うのは、中小零細企業しかないのが現実なんだな・・・・(ウケるだろ?)
        日銀が、EFTで外資が売り逃げした株式上場企業を買い支えているけど、実は、外資に100兆円以上貢いでいます。
        ↑これ、アベ、クロ、麻生の政策で、今度は、儲けた外資に水道事業を売り渡すから(笑)

        なあ、ギャグみたいな感じになってるだろ?

        まあ、そんな感じに、いろんなところで暴露合戦の伝言ゲームをしてる状況なので、この波に乗った方が良いですよ。(笑)

        • なな より:

          ありがとう。
          昔話で、本当の名前を呼ばれると、魔法が解けて正体が出てくるみたいな・・・・のが有った気がする。
          知ったことを皆に伝えて、魔法を解く。そう理解しました。
          そうそう、私の体験ですが、イギリス大好きな友達に、「イギリスの富は「海賊と奴隷貿易とアヘン」で作られたんだってよ。」と言ったら、怒っていました。
          好きなものをけなされたと思ったのでしょう。
          でも、良いものと悪いものはきちんと腑分けしないと、という私の気持ちはいずれ伝わると思います。
          知ったことを伝えます。先ずは、自分ち親からでしょうか。

  14. 匿名 より:

    >匿名 より:2016年10月28日 1:41 PM
    >お前、副島隆彦とかベンジャミンフルフォードとか好きだろww
    >反体制・反資本主義っぽくなっても、そういうバカ丸出しな方向に行くのが日本人なんだよなあ
    >お前が言う通り、日本人は救いようがないわ

    あれ?結局逃走ですか?(笑)
    もしかして、ネトウヨの方だったのかな?
    今見たら、↓このコメントが恥ずかしいな(笑)
    >お前、副島隆彦とかベンジャミンフルフォードとか好きだろww←何これ?自爆だから笑ってくださいということ?

    結局、ベンジャミンどころじゃなかったのか?

    あと、↓これなんだが・・・・
    >反体制・反資本主義っぽくなっても、そういうバカ丸出しな方向に行くのが日本人なんだよなあ
    バカ丸出しの方向ってなに?(笑) 説明せずに逃走とか恥ずかしいな(笑)

    >反体制・反資本主義っぽくなっても、←アホの子ですか? アホ丸出しの言い回しなんだが・・・・・ネトウヨ?

    さすがですね・・・・文書で笑わす、ネトウヨお得意の自爆芸(笑) 

    まあ、低知能のネトウヨのくせに、3行書けるのは、大したもんじゃないのか? かなり無理をしたのでは?
    そうなると、普段使わん脳への負担が心配だな(笑)

    普段から、右に寄り過ぎてる脳みそが、さらに右によって耳から汁が出てないか?
    ・・・・・まあ、無理をするなよ、お大事に・・・・・

    あと、当たり前だけど、耳鼻科行っても治らないぞ(笑)

  15. 匿名 より:

    小泉損次郎に改名しろーお似合いだその方がずっとしっくり来る

    • 匿名 より:

      ギャー!!
      ウケる www
      それ、使おう!
      (キレイな長谷川豊、って表現もあったけどね)

  16. hilo より:

    敗戦国民は抗えません^^;
    日本人国民のコントロールはなりすまし帰化政治家ばかり…
    GHQの横暴が未だに続いてますね…

  17. とくめいきぼう より:

    日本は本物の植民地らしいですね…誰が閣僚になっても何もよくならないのは当たり前ですね…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑