”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【ダセェ】つるの剛士さん「日本死ね」流行語に違和感も批判を受けソッコーで謝罪ww

投稿日:

ttyrd

http://news.livedoor.com/article/detail/12366775/
「保育園落ちた日本死ね」が2016ユーキャン新語・流行語大賞のトップテンに選ばれたことへの違和感をツイートしたことが大反響を呼んだ俳優のつるの剛士が3日、批判の声に「『綺麗な言葉を使おうね』なんて一言も言ってないです。そもそも僕も言葉使い良い方ではないですし。。ただ、死ねが流行語?? と。そんな声に国会議員が満面の笑みで登壇に違和感を覚えたというイチ視聴者の感想ツイートでした。。すいませんでした」と謝罪した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「謝罪させられた」とか言ってますけど、勝手に謝罪したのはつるのさんですからね。しかし、これはダセェわ~。

甘噛みぐらいで噛みついといて、批判されたらぐだぐだ言い訳しながら「一応謝罪文面」も織り交ぜておくなんてことやる必要ねぇし、こんな謝罪モドキするんだったら、最初から何も言わない方がマシでしょう。

テレビでバカを演じた(残りの二人は本物だった可能性)将棋の強いつるのさんも、今回は読み間違えたという事でしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.