【支持】朝日新聞が「共謀罪」の表現を使い続けると表明!「テロ等準備罪には犯罪を計画段階で処罰できる共謀罪の主旨が盛り込まれている」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ごもっともな見解です。朝日は最近ずいぶんとまともになってきています。森友も朝日だし。

関係ないとは思いますが、朝日が頑張り出したのが安倍首相が「私は朝日新聞に勝ったとトランプ氏に言った」という記事が産経に載った時期なんですよねww朝日の上層部の抑えが効かなくなったのでしょうかww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    健康さんにほめてもらってよかったね、朝日。

    でも、もっと以前から政権の正体をちゃんと報道してたら、私たち国民、こんなに苦しまなくて済んだんだ。
    収入が減って、テストの点が下がって、家族に迷惑かけてまで、仕事、学業、家事おっぽり出して、デモや集会にいかなきゃならないこともなかった。
    ただただ、ふつうに働いてふつうにくらしたい、それだけ。
    高収入のエリート記者は良心なんてなくても生きていけるんだろうが。

  2. 匿名 より:

    ケツをまくり、腹を括ったか?
    ガンバ!
    時々駅売りで買ってあげます。

  3. 匿名 より:

    いいぞ朝日。
    今後も共謀罪の危険性を報道し続けてほしい。
    日の丸掲げたバカな似非保守どもの妨害に負けるな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑