2017/03/30(木)プチニュース「オシャレが好きなダサい人」「籠池氏長男「安倍晋三氏の手のひら返しが一番あかんかったんですよ。」」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

森友学園関連

プチニュース

大手ブログの「やらおん」、「保守速報」、「はちま起稿」が同時に閲覧不能!同じ運営が経営?


<管理人>
まだ保守速報は見れないですね。毎日見てるのに・・
スマホ育児「1時間を上限に」 夜の利用は睡眠障害や生活習慣病リスク高めると研究会
<管理人>
虚構ニュース並み。
照ノ富士への「モンゴル帰れ」に広がる波紋 これは単なるブーイングなのか?
<管理人>
日本人であることが恥ずかしくなるニュース。

注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    容姿とか服装で批判するとかネトウヨと同じじゃねえか馬鹿が

    • 匿名 より:

      このブログで自民党の国会議員を褒めると叩かれるけど、加藤紘一氏の娘さんの加藤鮎子さんは服装のセンスはカッコイイよ
      …稲田に関しては、やっぱり服のセンスは悪いよ。

    • 匿名 より:

      どんな立場か知りませんが、専門家の「センスがない、tpoを弁えていない」という一意見に噛み付いてどうする笑
      それとも稲田大臣の服装はいつも必ず素晴らしいと言わなきゃならないのかな?
      裸の女王様だな

  2. 匿名 より:

    国民感情として、右翼左翼と主義主張は違うし争うこともある。
    だけど、共通したルールで必ずあるのはどの組織や集団でも手のひらを返して裏切り責任転嫁する集団は卑怯者として排除される。
    籠池氏の主義主張に同調する人は少ないと思うけど、集団での手のひら返しの裏切りに対決するのはスジを通した戦いだと思う。
    自称保守集団は右翼でもなく極右でもない。ただの卑怯者の集まりが自称保守だと日本中に知れ渡ってしまった。

  3. 匿名 より:

    http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/wp-content/uploads/07216f9fab6acf7d288005900360f996.pdf

    塚本幼稚園は日本会議と決別する声明だそうです。
    籠池さんの娘さんは幼稚園運営で大変だと思いますが、コツコツと信頼回復して
    頑張ってください
    。少子化の時代で幼稚園の存在自体が大切ですからね。

  4. 匿名 より:

    こども保険て、なに?
    安倍様の加計さんやかつての籠池さんみたいなお友達に、色々プレゼントするからお金が足りなくなって、
    子供をダシに、庶民からお金を巻き上げるつもりなの?
    カンベンシテー。

  5. 匿名 より:

    なかなか、話題に上がらんな・・・内閣官房機密費(報償費)w
    報償費
    官庁の勘定科目の1つ。役務、負担に対し償う費用。
    このうち支出の内容を明らかにする必要がなく、機密の用途に充てる費用予算に計上される経費は、機密費とも呼ばれ、国政の運営上必要な場合、内閣官房長官の判断で支出される経費で内閣官房機密費とも呼ばれる。
    会計処理は内閣総務官が所掌(所管)する。
    支出には領収書が不要で、会計検査院による監査も免除されており、原則使途が公開されることはない。
    2002年度予算で前年を10%下回る14億6165万円になって以来、2009年現在まで同額が毎年計上され、そのうち12億3021万円が内閣官房長官に一任、残りは内閣情報調査室の費用にあてられている。
    内閣官房機密費は、「権力の潤滑油」などと呼ばれ、不透明な支出に疑惑の目が向けられていた。
    また、官房長官が交代目前に多額の機密費を引き出していることが問題視されることもある。

    第3次小泉改造内閣で内閣官房長官を務めた「安倍晋三」が支出した官房機密費の使途公開を要求する行政訴訟がおこされている。

    で、現在も続いている安倍内閣なんだが・・・共産党の佐々木憲昭、衆院議員によると、安倍内閣発足の2012年12月26日から、2014年11月までに使われた内閣官房機密費(報償費)の総額が「28億円」で、このうち官房長官が自由に扱える分が「23億6000万円」になっていることが分かった。
    佐々木議員によると、2012年4月に2億、5月から10月まで毎月1億円が使われていたとし、官房機密のうちの情報調査費と活動費は、支払い目的と支払い相手方と金額が書かれ、すべての記録が残されているそうだが、「政策推進費」は、「支出先」「支出金額」「支出目的」の記録は支出先、金額、目的の記録が完全には残っていないので、検証が将来できないと問題提起している。
    ・・・つまり、以前の14億円から28億円と機密費が倍になっていますw
    ちなみに、分かりやすい動画が、↓これです。
    官房機密費の実態(1)
    https://www.youtube.com/watch?v=WekLyWV2noQ
    官房機密費の実態(2・3・4・5)に続く・・・
    アッキーの行動やメディアとポチ的な政治評論家などには「内閣官房機密費」は直結しているんだから、まず、ここを攻めないといけないよwww
    最近、世間では、忖度、そんたく、ソンタクとうるさいが、果たしてタダなの?
    まあ、「内閣官房機密費」は、政策推進費なので、2006年、第一次安倍政権で「教育基本法」で、愛国教育や教育勅語なので・・・そろそろ、来るだろなw

    教育基本法は、1890年(明治23年)10月30日に発布された「教育勅語」に代わるものと位置づけられることが多い。

  6. 匿名 より:

    書類も管理しない問題が起きても嘘ついたやつ匿う与党が腐ってるのに桜を愛でるとか要らない情報だよねーバカか全く

  7. 匿名 より:

    森友での稲田降ろしさえ不可能と見るや誹謗中傷に走るサヨ様

  8. 匿名 より:

    降ろしさえ不可能って何、不可能かどうかなどわからんだろ先のことは。稲田の服など超要らない情報だと思うよ心底似合ってなくてもほっとけ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑