”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【良記事】「なぜ、野党は森友解散に追い込めないのか 民進党若手議員から決起論(毎日)」

投稿日:

なぜ、野党は森友解散に追い込めないのか 民進党若手議員から決起論

衆院議員・福島伸亭、衆院議員・岸本周平が激白

安倍首相初の本格的スキャンダル「森友疑惑」が、政権の根幹を揺さぶっている。ところが、この問題をテコに解散に追い込む気迫が野党に足りないのはなぜか? 民進党若手議員が「森友解散」を求める決起論を激白!「サンデー時評」倉重篤郎が迫る。

 ▼籠池氏を隔離、一件落着にしようとする政府

 ▼「森友問題」は第一級のスキャンダル、政局にせよ

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この記事に書かれてることはごもっともだと思います。森友問題は誰がどう見ても与党の対応はムチャクチャなわけですから、断固対決以外民進党に道はないでしょう。民進党執行部は世論見ておっかなびっくりやるのではなく、信念を持って行動しなければなりません(第2自民だからやる気ないの?)。執行部にも誰か一人ぐらいまともな人はいないのでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.