”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/04/07(金)プチニュース「中日ドラゴンズが今季初勝利」「共謀罪で萎縮始めた市民運動」など

投稿日:


スポンサーリンク

今日の中日


<打撃陣>
1番:大島、そつなく今日も好調。
2番:亀澤、今日の内容なら明日もスタメン。
3番:ゲレーロ、立浪が内角に手出すなとうるさく言ってたけど、B級ピッチャーなら打つ。悪くない感じ。
4番:ビシエド、立浪が内角に手出すなとうるさく言ってたし、スイングいまいちだけど打つ。体調がいいのかな?マークが甘くなってるのもありそう。
5番:平田、絶好調。素晴らしい。
6番:京田、牽制守備でミスったけど、今日も活躍。素晴らしい。
7番:藤井、ダメ押しの犠牲フライ。仕事した。
8番:杉山、打撃の不調が。
<投手陣>
大野は球が高かったのかな?
又吉が開眼!中継ぎで使うのかな?
田島、誰が決めたのか知らないけどストレートで押しまくったのが評価できる。前回までは変化球ばかりで見切られてた。
<総括>
今季1勝目。
1勝でここまで楽しめるとは思いませんでした。ファンも泣いてたし。
ただ、この連敗でチーム一丸となれた感じもします。
今後も間違いなく厳しい戦いが続くと思います(ピッチャーいない)

森友学園関連

プチニュース

派閥再編加速 自民3派“合流”視野に会談
<管理人>
「ポスト安倍」を見据えての動きか?
百田尚樹氏「中国文化は日本人に合わぬ。漢文の授業廃止を」
築地建て替え案採用を 築地市場の業者が要望
蓮舫氏、衆院選公約に原発ゼロ
選挙カーで名前連呼「得票に効果」 大学教授ら密着研究

注目ツイート


<管理人>
意味不明。

気になる動画

共謀罪で萎縮始めた市民運動20170406houdoustation

共謀罪で萎縮始めた市民運動20170406houdoustation 投稿者 gomizeromirai
<管理人>
後藤さんがまともに。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.