【NHK砲!】現役文科省職員が匿名で告発!「官邸の最高レベル文書(菅・怪文書)」は今も職員のPCなどに保管されている!

「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員のPCなどに保管
「加計学園」が計画している獣医学部をめぐり、「官邸の最高レベルが言っていること」などと記された文書は文部科学省内の複数の課の少なくとも10人以上の職員にメールで複数回、送信され、今も個人のパソコンの中などに保管されていることがNHKの取材でわかりました。

これまで文部科学省は文書について、職員に聞き取ったほか、共有フォルダーなどを調べた結果、「文書の存在は確認できなかった」と発表し、個人のパソコンについては今後も調べるつもりはないと述べていました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「あったものはなかったことにできない」

これはNHKが大仕事をやりましたね、素晴らしい!

そして、告発した勇気ある職員を絶対に見殺しにしてはいけません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    これ何が問題なのか調べてもわからん
    違法性がどこにあるんだ?

  2. 匿名 より:

    強烈ッ~ !!!

    証拠の存在確認だ~ !!!

    売国奴は、国家乗っ取りクーデター組織勢力。
    何があっても簡単に引き下がりはしない。

    だから、次なる、劣勢挽回のウルトラCが登場してくるのだろう。
    外国からか…
    国内からか…
    ミックスか…
    また同じクライシスアクターによる偽旗作戦か…
    自作自演戦争トリガー事件発生か…
    蚊の季節が近づいたので、再びエボラ出血熱騒動代々木公園閉鎖~ みんなでボウフラ退治とかか…

    とにかく、人類奴隷化NWOが終了しない限りは、人類に、平和など訪れない。

    ★世界は既に、↓この一歩手前だ。
    「便利なんだよ、君も埋め込みなよ~ マイクロチップ流行の最先端だぜ。 はやりなんだぜ~ 君も遅れるなよ。それに、マイクロチップ埋め込み利用モニターアルバイト料金が高額なんだ~ 低周波による脳波や心電図のマインドコントロール実験のデータ提供だけで良いらしいんだ~ 製薬会社の秘密の薬を飲んだりするけど… でも人体実験というのはただの噂だよ~ 脳に直接インプラントすると、バイト代の金はいいらしいよ~ 全部悪魔教メーソンの病院で君の健康管理をしてくれるから心配ないよ。どうだい?」

    >「マイクロチップ・インプラントを承諾するか…」

    >「拒絶して、FEMACAMPへ行くか、好きなほうを選べ…」

    「早死にしたくない、奴隷身分ランクを上げたい、というならば、全世界通貨の権限独占の悪魔権力に従うことだな…」

  3. 匿名 より:

    「前川効果」なんじゃないかね?

    日本人は感化されやすいが
    今回はいい方向での感化

  4. 匿名 より:

    文科省職員は財務省よりマトモ、ってことかな?
    税金払うの、止めたいね。

  5. 匿名 より:

    記者クラブに
    この件で菅を突っ込める記者達が
    果たしているか
    自由な報道ができるかどうかは
    自分たちが握っていることに
    早く気付け

  6. 匿名 より:

    個人のパソコンだから私的文書で、行政文書ではないとか言い出さないかと心配です。

  7. 匿名 より:

    辞任するとか虚勢張ってた割に総理の意向関与実証有り過ぎて引くわー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑