【なぜ急ぐ?】自民党・閣僚経験者「国会を会期末の18日で閉じて加計学園の問題から逃げ切るため」

公開日: : 政治経済, 社会問題 , ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍のためだけの国会閉会か。
    しかし、本当に加計学園事件はヤバい事だわ。

  2. 匿名 より:

    創価シット (-.-)y-゚゚゚

  3. 匿名 より:

    加計だけじゃなっくて、国家戦略特区そのものがヤバいんだよね。
    だから加計で決壊して次々露になるのが怖くて仕方ないんでしょ。

    今治 加計学園獣医学部
    千葉 国際医療福祉大学
    養父市 竹中平蔵やりたい放題、自分が審議会委員なのをいいことに、関連会社に利益供与。

    これらは氷山の一角と思われ。
    だいたい竹中平蔵が審議委員なんてロクな事ない。

  4. 匿名 より:

    逃がさんよ。絶対にな…

  5. 匿名 より:

    加計さんへ

    加計さん、ばくしんの友と言ってくれてるシンちゃんがあること無いこと責められて困ってるんだから、出てきてきちんと説明して疑惑を晴らしてやって下さい。お願い。

  6. 匿名 より:

    衆院通過して通るに決まってる法案をプロレスで止めるふりする野党も与党もうんざりだ

  7. 匿名 より:

    うんざりなのは国会国民無視する与党だ

  8. 匿名 より:

    黒幕がどんどん勢揃いして来た感じ?て言うか退陣まだ?

  9. 匿名 より:

    テレビが全く短くしか国会のニュースやらないね日本のマスコミはポンコツだ

  10. 匿名 より:

    結果決まってるプロレスやからね
    職員帰れへんし徹夜で大変やな

  11. 匿名 より:

    ついさっき、NHK-FMのニュースで
    「文部大臣は『文書は確認できた部分と確認できない部分がある』という内容の”記者会見を開く予定”」
    などとほざいてた。

    事前リークで印象操作ってどういうことだよ。政治ニュース担当部門は本当に政府広報化してるな。

  12. 匿名 より:

    政府の思惑はこうだと思われるとか何のコメントも批判無く垂れ流すならアナウンサーじゃなくロボットにでも原稿読ませれば良い

  13. 匿名 より:

    菅の記者会見ももう、レコーダーだけ置いとけばいいんじゃね?

  14. 匿名 より:

    安倍政権が共謀罪採決を強行しようと思えば出来た6月13日(以前はこの日が有力候補日とされてましたよね)や14日、あるいは事実上の通常国会最終日の16日ではなく、6月15日に持ってきたのは何故か。モリ・カケ疑惑逃れのためだけか。
    と疑問に思っていたら、今朝のNHK「今日は何の日」で、1960年6月15日は、反安保闘争で全学連が国会突入して警官隊と衝突。東京大4年生の樺美智子が死亡した日と紹介されていました。
    岸信介退陣の一因となった事件ですが、偶然なのか敢えてこの日に設定したのか。興味深い符合です。

  15. 匿名 より:

    ★民主主義否定性質があらわだ。しかも、冷酷な凶暴性をはらんでいる。
    ※平等な議論参加資格者の権利の尊重という民主主義の根本教義レベルから、あからさまな、公的言論の場からの、権利無視と参加排除という、目に余る→他者意見の疎外。
    ★日本国民の「国会の場を、一部のいかれた公僕連中がここまで私物化。他者排除」好き放題をやっていることには、最高の法的権威地位資格の国民として、国家法破壊者としての断定と、断固たる処罰対象の公職逸脱行為として認めないわけにはいかない。
     権力占有者達の、本来ならば余計に責任が重いはずの民主主義ルール維持の放棄とそれへのいかれた民主主義否定側のいかれた態度の当然視。民主主義否定の正当化、この呆れるほどの劣化を国民は目撃している。判定を出すのは、いかれた政治暴走をしかけている連中では無くて主権者国民である。

    ★「政治家報道官僚学者財界人外国要人等の→与党側自己主張共有者のみ優遇」そして「別見解・別価値観等の異種価値観異種見解の発言の完全排除」は、もはや誰が見ても、彼等のなかの民主主義は明らかに危険なレベルまで墜ちた。
    ↑これ、既に、★「日本会議政治結社関係者」フル稼働の「民主主義否定・独裁状態」。
     偽物詐欺弁舌は民主主義支持者を繕うが、やってきたことが大嘘を証明をしている。現腐敗政府とその協力者達の中に〝民主主義〟は完全に死んでいる。

  16. 匿名 より:

    文部科学省の文書捜索結果の発表で、総理のご意向をもって、特区がトップダウン方式で加計への利益供与としてなされた事が正式に判明した事となった。

    政治の私物化が確定した。

    犯罪集団の官邸は最早国民の財産を毀損する盗っ人であると断定しても過言ではない。

    国会が閉会したら議員逮捕すべきだろう。

  17. 匿名 より:

    何でもかんでも安倍のためって、自民党の議員もアホらしくならないのかな

    • 匿名 より:

      自民党政治屋にとっては自分が国会議員の身分を保持していることが大事
      だから何でもかんでも安倍のため・・・のように見えて実は、
      安倍のため=自分のため ww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑