【もうブレブレ】ガースー官房長官が過去に公文書の重要性『作成を怠るのは国民への背信行為だ』⇒記者から誰の主張か質問されて「知りません」

公開日: : 政治経済

自著での主張も記憶にない? 菅官房長官「知りません」

 過去には公文書の重要性を訴えていたのに、そのことすら記憶にない――。「記録にない」「記憶にない」という政府答弁が相次いでいる学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題をめぐり、菅義偉官房長官が8日の記者会見で、公文書の公開のありように関する自著での主張を失念してしまっていることが浮き彫りになる一幕があった。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

その場その場で都合のいいことばかり言っているから、現在と過去の主張を比べるとまったく一貫性がないということが露呈してしまいました。

メディアが忖度して今まで押してきませんでしたが、ちょこっと押せば簡単に崩れる、それがガースーの壁でしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    (: ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

    情けなさ過ぎる。

  2. 匿名 より:

    でも政治家ってこういうイメージ。どうしてこういう人が当選回数重ねられるのか。きっと一部の票とお金がある人の思いは叶えてあげるんだろうね。

  3. 匿名 より:

     完璧にコントだ。

     ビートたけしに弟子入りしろ!

  4. 匿名 より:

    公然とすっとぼけるのも記憶飛ばすのも朝飯前!
    流石ガースー。それでこそ安倍ちゃんのお気に入り。

  5. 匿名 より:

    著作の題が「政治家の覚悟」でしょ
    あくまで 一般論なのです ご自分の覚悟なるものを お書きになったわけではありません よね
    また 政治家のことを 書いていますので 独裁者のしもべ達には 関わりのないことなのです
    みなさん 勘違いしないで下さいよ 「政治家」の「覚悟」 なのですよ
    このお方に 該当する部分は 露もございません 悪しからず

  6. 匿名 より:

    議事録が残ってないと思い込んでたアホの朝日記者が質問してたやつですが
    当然炎上してますね
    ((+_+))

  7. 匿名 より:

     意趣返し。

     右翼がなぜか大好きな”ブーメラン”は只の誤用。

  8. 匿名 より:

    ゴーストライター確定!
    喜んで読んでた自民支持者残念でした。

  9. 匿名 より:

    都合良く自分の言ったことを忘れちゃったと?ならば、あなたのいる場所はそこではない。ゲートボール場だ。

  10. 匿名 より:

    著作物はみんなゴーストライター。
    覚えているわけなかろうがに!

  11. 匿名 より:

    クソが。

    しかし居座ってる意味は、現政権という一番権力側にいたいってことだけなのこの人?

    ま、それら既得権を一族に残したいんだろう。政策など人気取りか我田引水かでね。

    あまりに凡人かつ珍しくもないキャラだが、大迷惑な税金差配者なので、ノミシラミ潰すごとく一匹一匹退治していく他ない。疲れるわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑