【離党は当然】山尾しおり議員が離党届提出「男女の関係はない」と記者会見で釈明⇒ホントに潔白なら明日にでも文春を訴えよう!

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

今後どういった文春砲が出てくるかはわかりませんが、あの写真の場面と「ホテルでの打ち合わせ」なんて状況を作った時点で、党に多大な迷惑をかけたことは間違いないので離党すべきです。

そして、自身が潔白であると言うのなら、明日にでも文春を訴えなければなりません。

ま、弁は立つかもしれませんが、今の立場(幹事長まで期待される立場)でこんな軽率なことやる人にはとてもじゃないですが何の期待もできません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    見出しの煽り含めて
    管理人の誘導が産経並みに鬱陶しいわ
    不倫だけなら、当事者同士が民事でやること
    たとえ本当に事実無根でも、出版社を告訴するか否かは
    他人が指図する話じゃない

  2. 匿名 より:

    1さんに同意
    加計問題で地元で動きがあったのに、なんでそっちを記事にせんの?

    ここも安倍に圧力でも受けてるのかな?

  3. 匿名 より:

    どうでもよろしい。他人様の不倫なんて、他人が如何こう云うことなのか。
    奥さん、旦那さんが怒るんなら、分かるが、他人が何を質問するのか、よく分かりませんね。
    そんなに、この日本から不倫を絶滅させたいのかな。いいじゃーないですか。
    気の合った者同士、ちょっこっと、不倫、許しましょうよ。
    ギスギスした社会は、住みにくいでしょう、皆さん。もっと、適当にやっていきましょうよ。もともと、日本なんて聖人君子の国柄じゃなかったでしょ。
    性におおらかなお国柄だったのに、なんでこんなに窮屈な国にしちゃったのかな。覗き趣味も、そろそろ卒業したら如何ですかね。まだ、不倫の方が夢がありますね。

    • ニーメラー牧し んじ より:

      ようは前原が、共産党に代わる(民進の)友党さがし
      (といっても保守か、極右か、カルトか)の手土産に
      「保育園落ちた、日本死ね」議員の首を持参して喜ばれようって魂胆でしょ?
      それを「フリンだと? You are fired!!!!」(それはマイケル・フリン)なんて
      ttps://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20170830-00075044/
      平成の西山事件 みたくなってきましたね。
      アメリカに目をつけられて、『スキャンダル』で破滅した(させられた)ストロス・カーンは元気でやってるかな?

  4. 匿名 より:

    くだらん不倫騒動に、うつつをぬかさないで下さい。
    最近、モリカケがさっぱり、上がってきませんね。
    今治市民が馬鹿にされてるというのに。

  5. 匿名 より:

    自民の今井絵理子議員の時に誰もそうやって擁護しなかったから、山尾さんだけ庇うと逆効果にしかならん
    ダブルスタンダードは1番信用無くす
    しっかり叩いてあげんと

    • 匿名 より:

      今井の場合は不倫そのものよりも
      その政治家としての姿勢を問題にしてたでしょ

      ろくに政治家としての活動もせず、私事に政務活動費を使ったり、公職選挙法に違反することをやったり

      • 匿名 より:

        政務活動費違反や公職選挙法違反疑惑は……
        さすが山尾さん、しっかりあります

        有名なのは政務活動費で地球5周分のガソリンプリカ、他に
        衆院選当選直後に地元の有権者から湯呑みを1万8千円で購入しています
        選挙後のお礼参りの際に購入したのであれば買収になりそうですね

        カレンダー名刺を作成しています。
        公選法では「金銭、物品その他の財産上の利益」がある有価物の配布は寄付行為となり違反となります。
        名刺とはいえカレンダーは有価物ですし公選法違反では?

        ここのまとめより
        https://togetter.com/li/976554

        • 匿名 より:

          でも結局、問題になってない=グレーであってクロじゃない
          当時から安倍やネトウヨに目の仇にされてたのけど、問題にならなかったのはそういうこと

          政治家として全くお話にならない今井と同列にするなやw

        • 匿名 より:

          まとめからかよwお前自分の足で調べてこいよw

        • 匿名 より:

          同様に、菅官房長官のガソリン問題と
          歯科学会からの迂回融資もみ消しの件も厳しくいくように

  6. 匿名 より:

    世の中の不倫たたきは、私にはよくわからん。
    不倫ってそんなにダメなんでしょうかねぇ?
    不倫を取り上げりゃ、視聴率が上がるんやろうな。
    脇が甘かったのは確かだし、その責任を取っての離党でしょう。

    何をやってもトンズラこいて、国民にも謝罪しない議員が多い中で、
    いち早く決断して、会見開いて謝罪した事には、一定の評価をしますよ、私は。

    マスコミは大衆迎合がすぎて、ほんとつまらん。

    • 名無しのK-POPファン より:

      働くお母さんのために待機児童問題に取り組んでいるのに
      自分は不倫では示しがつかないと思います。
      謝罪して離党したことを評価するってことと
      他にもっと取り上げるべき巨悪があるだろってのには同意ですが。
      でも質疑応答もしたほうがよかったとは思いますね。

      • 匿名 より:

        おそらく文春は2弾3弾用意してると思うのでその前の対応としては早くて良かったと思いますよ。今後質疑応答は行うべきですね。

  7. 匿名 より:

    ワイドショウの視聴者のおばちゃんは不倫の話が大好きなんだよ
    古くは失楽園、最近は昼顔
    不倫モノが大ヒットするってのは興味がある人がそんだけ多いんだ

    今回はえらそうにTVで不倫を批判してた東大卒の弁護士出身エリート美人議員が年下男とのW不倫にはまって堕ちていくドラマ仕立て
    下世話なおばちゃんたまらんぜよ

    • 匿名 より:

      そうそう。世間はそんなもの。だから今回の“不倫疑惑”は残念。脇が甘すぎですね。

  8. 匿名 より:

    どうにも、潔白そうでも無い文春のウラが、念入りに調べられる。今後も要注意だ。

    >これ、本質は監視だろ?

  9. 匿名 より:

    松本人志のほざいていた「交通事故」ってのは彼女の事じゃねえか!

    今井絵理子はまだ辞めてねえぞ。

  10. 匿名 より:

    山尾しおりは対応早く〇
    豊田真由子×
    今井絵理子×
    稲田ともみ×
    自民系みんな会見もしないし悪じゃない?

    そういえば下村博文、都議選後説明するって言って、なにもしてないけど?

    こちらの嘘つきの方が議員辞職もの怒怒!

  11. 匿名 より:

    ベッキーみたいに優等生キャラで売ってたからバッシングも半端なくなりそうですね
    議員としても弁護士としても終了でしょう

  12. 匿名 より:

    前原+内ゲバ=民進支持激減

  13. 匿名 より:

    行動が軽率すぎる。
    党内でも注目されている立場なのだからこんなことでは困る。
    離党は当然でしょう。

  14. 匿名 より:

    女性議員の不手際が目立ちますなぁ

    ドリルだのハゲだの隠蔽だの国籍だの

    働く女性の代表でもある彼女たちがこれで良いのかね
    「やっぱり女ってだめじゃん」
    な~んて評価ついてもしかたねーぞこれ

  15. 匿名 より:

    反省すべき点、これからの人生で挽回しなさい。
    しかし。正直、山尾さんのこの件 飽きた。
    で、獣医学部の問題はどうなった⁉️
    そっちの方がはるかに問題だ?

  16. 匿名 より:

    必死に加計ガーアベガーで矛先そらしを図るパヨクさん乙です。
    まあここの民度も情報速報に比べたらまだマシな方だけどね。

    • 匿名 より:

      必死に加計ガーアベガーで矛先そらしを図るパヨクさん乙です。>

      加計や安倍は無駄な税金使うけど山尾の不倫は国民の懐には全く影響無いからな。
      馬鹿なの?

    • 匿名 より:

      丁寧な説明するって言ったの安倍さん本人なんですけど。それ待ってるだけ。

      大丈夫?

    • 匿名 より:

      あなたの民度は「どれくらい」なんでしょう?

    • 匿名 より:

      あなたも“ここ”の一員だよ。仲良くしようね。

  17. 匿名 より:

    蓮舫も山尾も小生意気通り越して「生意気」が顔に出てる。そういう女を上手く使えないんだよね民進の男達w
    小泉純一郎は小池百合子に街宣車の上でネクタイ直させた。この演出は小池百合子しか得しない。こういう事男もすればいいんだよ。男にしかできない演出。その知恵が無い奴が“ひがみ”で女を引き摺り下ろす。女に「生意気」って言葉使う男って日本カーストの底辺ウロつく奴。

  18. 匿名 より:

    はははは、不倫かー。羨ましいぜ。男も女も、いいなー。
    で、不倫の何が、皆さんにとって問題なんだろうね。
    どうでも、よろしいじゃーあーりませんか。
    いいですか、今の日本は、何でもアリの国になったんですよ。
    安倍様が駄目だ、と言わない限り、何でもありなんですよ。
    不倫の一つや二つ、何を怒っているのですか。
    誰かが不倫すると、あなたの財産が減っていくのですか、それとも、あなたが不倫する相手が、一人減ってしまうからですか。
    せっかく、安倍様が、何でも有り、倫理、道徳なし、憲法、法律はあってもないがごとく、の国にしてくれたのに。
    せっかくですから、安倍様にお礼申し上げながら、不倫でもやりましょうよ。

  19. 匿名 より:

     こんなので安倍疑獄がごまかせたら、安いんだよ!!

     だれがわすれるか、こんな重大な事を!!

  20. 匿名 より:

    安倍総理はモンスター嫁を持ちながらも
    不倫しないぜ。
    よっ、総理大臣。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑