”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【批判殺到!】麻生副総理が北朝鮮難民対策で大暴言!「警察か防衛出動か射殺か」⇒中野晃一氏「これは即刻罷免しないとどうにもならない」

投稿日:2017/09/23/ 10:26 更新日:

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策
麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

北朝鮮政府に問題はあるかも知れませんが、北朝鮮で生きてる人とは全く別問題ですよね。

我々が難民になった場合を考えたら、いかにこの人があり得ない発言をしているかがよくわかると思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.