【批判殺到!】麻生副総理が北朝鮮難民対策で大暴言!「警察か防衛出動か射殺か」⇒中野晃一氏「これは即刻罷免しないとどうにもならない」

公開日: : 政治経済

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策
麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

北朝鮮政府に問題はあるかも知れませんが、北朝鮮で生きてる人とは全く別問題ですよね。

我々が難民になった場合を考えたら、いかにこの人があり得ない発言をしているかがよくわかると思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    これはみぞうゆうの発言だな

  2. 匿名 より:

    日本の副総理の立場で難民問題を単に偽装難民かもとの疑いの類だけで射殺せよと発言したらこれは重大な国際的日本の信用問題となります。罷免以外有りません。

    • 匿名 より:

      罷免しても選挙愚民が再選させるんでは?
      どうせ、そのような意図はないとか言ってすぐ発言撤回するんでしょw
      この言葉を送りましょうw
      「いくら(日本を守るという)動機が正しくてもダメなんだ」
      サポ・ウヨのアクロバティック擁護もひどいですね相変わらずw

  3. 匿名 より:

    ●誰も止められない~
    完全、国民意識乖離の勝手な独断暴走~

    まさに、やんごとなき★殿上人様方奥の院決定による~ 主権者のはずの、しもじも国民の意向汲み上げ・対話ゼロの一方的断定の~

    >御触れ形式・情報発信~

    ついに、漫画耽溺愛好家・大臣様は~、幻想・飛躍の浅薄法論理次元世界突入~
    日本国政府発狂状態確認による→Jアラート発令だ~!日本国政システム大崩壊中~

    今後、日本国内の北朝鮮系在日国民&帰化人等は、発狂副総理の発言に要注意・要警戒だぞ~

    麻生が、恐怖の的★自警団の編成に動く日は、そう遠くはない。そんなときに、関東大震災が再来したら…

  4. 匿名 より:

    > 北朝鮮政府に問題はあるかも知れませんが、北朝鮮で生きてる人とは全く別問題ですよね。

    そう思うけど、日本のネットでは反日左翼モドキがいつも情報操作されている一般日本国民と安部政権を同一視して、日本人を罵ってるじゃん。
    まず、そういうところから改めていかないと。

  5. 匿名 より:

    これで騒ぐやつは日本人は死ねと言ってるようなもんだな

  6. 匿名 より:

    70年生きてきてこの仕上がり。こうはならないよう気をつけなきゃね。

    それとお爺さんの真似なのかハットとコートも肩幅狭く胸板薄く小さな背中では似合わないって誰か言ってあげて。
    70年生きてきて自分に似合うスタイルもわからないのは気の毒。

  7. 匿名 より:

    麻生って日韓トンネル推進派だろ
    どうも言動に整合性がないような
    何か別に意図があっての炎上狙い発言だろうか

    • 匿名 より:

      系列企業(麻生セメント)が儲かればいいから、というのが先に来ていたんだろうけど、
      『トンネル開通させれば、いざという時に直接地上部隊を投入できる』という意図もあるんじゃないのか、と勘ぐってしまうな。

  8. 匿名 より:

    こいつら国際条約を何だと思ってるの?
    安倍が国連で演説した時、議場がガラガラだったのは偶然ではなかったわけだ
    これじゃ国際社会からハブられても文句言えねーわ

  9. 匿名 より:

    冗談にもならない言葉しか吐けない気の毒な代議士です。ハハハハ… 身内!なんとかしろ

  10. 匿名 より:

    マジでお脳の検査した方がいいんじゃね?

  11. 匿名 より:

    ヒトラー崇拝者が日本でははびこる

    アベとかアソウとかが権力を握っている日本は
    世界の恥だ 恥だ 恥だ

  12. 匿名 より:

    国連で好き勝手に喋って貰いたい

    • 匿名 より:

      ほんとそう思います。国連で同様の発言をしたら場内騒然となること必至です。

  13. 匿名 より:

    麻生太郎は正真正銘の最低脳。議員以前に人として失格。悪魔崇拝者。世界市民の敵。現役大臣が殺人容認の発言すればそれは殺人幇助につながる。麻生太郎の頭の悪さと心の貧しさはどうにもならない。早く議員を辞めさせて精神科に入院させて、議員も含めて二度と公的機関に顔を出せないようにするべき。この手の人間には本当に吐き気がする。

  14. 匿名 より:

    やっぱりある意味育ちが悪いんだろうな。安倍にしても苦労したことが無いでしょ。世襲の弊害だよ。

  15. 匿名 より:

    改憲してナチスと変わらない「緊急事態条項」を憲法に入れようとしてる自民党の人間だよ。
    国民主権、言論の自由、基本的人権の全てを否定しようとしてるんだからこれぐらい言うでしょ。
    今更なにも驚かない。
    こういう人が、こういう発言するでしょ?
    こういう人たちが与党、大臣、副首相なのが恐ろしい問題。
    日本国民大丈夫って感じ!!!

  16. 匿名 より:

    ズブズブだからできる発言ですね
    敵対していたら控えますから

  17. 匿名 より:

    この馬鹿を福岡8区の有権者はまた当選させるのか?
    日本全国どころか世界中に恥を晒しまくっているような奴を選んでるってことはその選挙区の程度が知れる、ってのと同義なのだが、福岡8区の有権者たちは周りから何と言われようが無恥無関心ってことなのかね。近所付き合いやしがらみの方が国の存亡よりも大切だってんだから日本の有権者たちの頭も狂っているのかもしれん。
    まあジジババは老い先短いから将来のことを考える必要はないのかもしれんが、そのツケを自分たちの子供や孫に押し付ける姿勢は酷い話だ。そして現役世代の有権者たちはいつまでも無知無関心でいるなら、気付いたら自分たちが破綻する憂き目に遭ったとしてもそれこそ『自己責任』。棄権しておきながら政治家に文句を付ける真似することなかれ、だな。

  18. 匿名 より:

    まとめサイトが足並み揃えて麻生の擁護を始めましたね。
    彼らも麻生と同じ考えなのだと思います。

  19. 匿名 より:

    こんなのが副総理。元総理。ホント辞めて欲しい。

  20. 匿名 より:

    また朝日に釣られてる(笑)

  21. 匿名 より:

    武装した北朝鮮の敗走兵士の自称難民が大量に船で来て日本の沿岸の街に略奪しに来たらどうすんだ
    という話であった

    • 匿名 より:

      たどり着く前に海に沈む。でも難民は保護しないとね。メルケルも私も女だから“慈悲”が脳内に男よりある。どうしたらいいか本気で考えないと。殺せばいいって何も考えてない人の言葉。

      • 匿名 より:

        女って男より「裏切り」があるよね。「騙し」たりもね。「慈悲」の心で「騙して」「裏切る」。

        • 匿名 より:

          馬鹿だね〜騙すのは男も女もないんだよ。

        • 匿名 より:

          ジジイだらけの自民を見れば日本男児(爆笑)がどんな生き物が分かりそうなものだが?
          理性も倫理も責任感もなく幼稚でワガママなクソ餓鬼。それが日本の男だろう。

  22. 匿名 より:

    どこにでもいるけど“偉そう”にしてる奴は馬鹿。こっちが下手に出ると“つけあがる”から馬鹿見分けるの簡単。

  23. 仁義なき解散 ♪ちゃららー、ちゃららー より:

    福岡のチビッ子ギャングはマシンガンで難民船を追い払いますか?
    「武装してるかも」で海の藻屑にしてから武器無しだったと分かっても、「武装していた」って言うに決まってるし、共謀罪の被疑者も同様。
     玄海灘に難民の子供の亡骸が上がっても、マシンガンで粉々に? 「感染力の強いウイルスに冒されていた」

  24. 匿名 より:

    この人は、市民も隣国も見下してるよな。

    いつも感じが非常に悪過ぎ。

  25. 匿名 より:

    だから、圧力(外患誘致)ではなく対話が大事なんですよねー
    分かりきったことでは?
    仮に武装難民が来て、事件が起こればそれはそれでミサイルマッチポンプとは別に安倍さんは外患誘致確定でしょう

  26. 匿名 より:

    日本の警察、自衛隊組織は、国民により選ばれた、政権の施策を忠実に実行致します。
    法的裏付けが整備されれば、当然、大臣の仰せのままに、難民であろうが無かろうが、押し寄せてくる人々を、機械的に処理することになりますね。
    以前から、世界的にも、人権無視の国家であるとの評価が定着しております。
    自民党政権、安倍内閣の下では、いろいろ、新しい考え方で、新しい任務が与えられ、大変でしょうが、その任務を全うされますよう。
    警察や自衛隊の方には、お気の毒ですが、任務ですからね。
    東アジアの国民の皆さまには、くれぐれも、日本を頼って避難などお考えにならないで下さい。
    日本においては、生命、身体の安全の保証は出来ないのです。
    事前に、別の国を検討されるようお願いいたします。

  27. 匿名 より:

    難民の中にテロリストや犯罪者予備軍が紛れ込むのは世界の常識なんだが。
    シリア難民を受け入れまくったヨーロッパでISシンパが起こしたテロの数々をもう忘れたのか?
    そしてそれらに対して対策をするのもまた世界の常識だし、その対策の中に武装難民の射殺があるのも常識。
    人の命を預かる政治家がとか言ってる奴はまさか、日本人より北朝鮮の武装難民の命を優先しろとか言ってんじゃないよな?

    頭お花畑は、日本の政治家である以上最優先すべきは日本人の命であり北朝鮮武装難民を射殺することで日本人の命を守れるなら当然そうすべきだということを知らないのか?

    最悪の有事を想定した発言が「失言」ですかそうですか。
    まあ、この期に及んで安倍が北朝鮮の危機を煽ってるとか言う輩にまともな知性など期待してなかったが、これほどとはな。

    • 火消し失敗 より:

      長〜い負け犬の遠吠えでした

    • 匿名 より:

      最悪の有事に直面してるなら長期安定政権の第二次安倍内閣が解散総選挙へ向かうのは大丈夫なの?内閣維持しお花畑の野党を説得し速やかに憲法改正に踏み切るべきでは?国民の生命財産を守るなら国民も納得させられるのでは?外交政策の失敗でここまで国民を危険に晒した政権戦後初だね。東西冷戦時代にJアラート鳴ったこと無い。

    • 匿名 より:

      まともな知性を身につけましょうね。

    • 匿名 より:

      最悪の,しかし現実におこりそうだった,原発の事故について
      国会で質問されながら,安全だと勝手にきめつけて,
      はなもひっかけなかったのが 今また首相やっておるのだ

      国民の安全などどうでもいい
      自分の人気さえあがればいい
      権力にしがみついていたい
      利権を手放さない

      それがアベじゃないか

  28. 匿名 より:

    武装勢力の上陸を許したら北朝鮮武装村が日本国内にできる恐怖か

  29. 匿名 より:

    ブラックバイトがいっぱい湧いてる……

  30. 匿名 より:

    共産党カクサン部も頑張ろーぜ

  31. 匿名 より:

    ネトウヨが皆バイトであってほしい
    あんな思考回路した人間がネットキャラではなく現実にいたら、それだけで社会的に損だからねー

  32. 匿名 より:

    ミサイル(核実験)→圧力→難民流入→射殺

    うん、見事なマッチポンプですな
    外患誘致確定

  33. 匿名 より:

    putnik 日本‏認証済みアカウント @sputnik_jp 9月22日
    その他
    性的暴行疑惑の元TBS山口氏、検察審査会が「不起訴相当」と議決:民事裁判に発展か?
    https://sptnkne.ws/f5fs
    https://twitter.com/sputnik_jp/status/911214999925776384

    Holms‏ @Holms6 9時間9時間前
    その他
    「民族ヘイト」「野党叩き」ネット工作員募集、主要ネットメディアも報道!クラウドワークス代表の吉田浩一郎氏は以前に安倍総理から直々に表彰!
    https://twitter.com/Holms6/status/911754011874701312

  34. 匿名 より:

    こんなキ〇ガイが与党政治家で重要なポジションに就いているという悲劇
    まともな国じゃとっくに政界から追放されてるだろうが、土人国家じゃ仕方ない

    • 匿名 より:

      土人国家は、こんなものを国の中枢に席を与えない。
      土人国家には、こんなもの、それ自体が存在しない。
      土人国家に失礼でした。

  35. 匿名 より:

    まともに考えて
    日本にいる朝鮮人の事を考えれば
    射殺が選択肢に入るのは当然。
    何の問題もない。
    騒いでいる奴は朝鮮人だけだろ。

  36. 匿名 より:

     この人、現役の政治家じゃ無い!!

     理屈が通らん、大川豊の方がまだマシ。

  37. 匿名 より:

    半島のことになると、このブログ、とっても賑やかになる。
    みんな、すごく関心があるんだ。
    冷静に考えようね。

  38. 匿名 より:

    軍人の特攻隊とテロ工作員も
    たくさん来るよね。
    射殺するのは選択肢としては
    当然ありうる。
    そのまま受け入れたら内乱になるぞ。

    • ジョンズ・ホプ金子 ファミリー より:

      心細くて、早く仲間に来て欲しいのかな
      北がCIAの下請けなら、
      チミたちは10次下請け って感じ?

  39. 匿名 より:

    日本海側なんて過疎だし、警察が対応する前に住人に被害が及ぶ可能性あるでしょ。
    実際、何人北に拉致されたと思ってるの。

    麻生さんの発言は、北朝鮮への牽制でしょ。
    先進国はみんな『人権』を大事にしてるから難民を無下には追い払えない。
    だから、北はこう考えてる。『難民を装おさせれば、兵士を日本国内に送り込める。』と。
    実際、ヨーロッパがそれを実践してみせたばかり。今ヨーロッパはテロだらけ。北朝鮮だって当然見てる。そして考えてる。
    『ええ手やな』って。
    その可能性がある以上、日本はそれを牽制する必要があった。でも、そんな発言をすれば、『人権』を大事にする人たちから批判がくる。誰もそんな役をやりたがらない。麻生さん、よく引き受けたと思うわ。
    麻生さんの発言は北朝鮮も当然聞いてる。それを聞いて北の上層部はどう考えるか。『難民作戦は無理かもしれんな、やめよう』ってなってくれれば最高。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑