”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【朗報】山本太郎議員は”希望の党”参加見送りか?「憲法、安保法制、沖縄の踏み絵は踏めない」(田中龍作ジャーナル)

投稿日:2017/09/29/ 11:35 更新日:

山本太郎「小池新党の踏み絵は踏めない」

参院議員であることから、きょう明日の対応を迫られているわけではないが、基本的なスタンスは決めたようだ。

 「自由党が希望の党と合併するようだが?」と田中は尋ねた。

 山本は「親方(小沢一郎・自由党代表)から、まだ方針が示されていないからなあ」としながらも「(小池新党の)踏み絵は踏めない」と きっぱり 答えた。「憲法、安保法制、沖縄の踏み絵は踏めない」と繰り返した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

まだ確定ではないですが、太郎さんの参加はいろいろとハードルが高いでしょうね。

僕は基本的に政治家はだれも信用してませんが、10円ハゲを作りながら頑張ってる人は応援したくはなりますよね(人間的には太郎さん大好きですよ)。

「希望の党に行くなら応援しない」とか言ってる人もみかけますが、そりゃあまりにも短絡的すぎるんじゃないのかとも思ってしまいます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.