【代表辞めろ】前原代表が昨日こんな事言っていたらしい・・「私自身も今どうなってるか知りません」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これもう完全に終わってるじゃないですか。要は騙されたってことでしょう。

前原解任は当然としても、その後白紙撤回なんてできるのかな。

まあ、希望に行く意思示した人は今さら戻れないでしょうからね。

でも、参院や地方議員のこと考えたら、組織は残さなきゃ嘘でしょう。

それにしても、あまりにもお粗末すぎて涙出てきそうです。

原口さん、いくらなんでもそれは通らないでしょう。前提は「全員受け入れっぽい」ものだったんでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    前原『私自身もいまどうなってるか知りません』

    騙された結果はわかったいるのに、今はどれだけ被害を最小限にするのか即行動するべきなのに3日間の貴重な時間を「わからない」でどんどん事態を最悪にしていった。
    前原自身が代表を辞任して臨時代表を枝野に渡しなさい。
    このままでは選挙の公示日まで前原は「わからない」と言い続けて、民進党の議員達全員を道連れに潰されるぞ。
    今日でもいいから、即行動してくれー!

  2. 匿名 より:

    やっぱり、劣勢側は一つのトンでもないアホを補う余裕が無くて時間失ってドボン。
    優性側はアホを途中修正できるし、第一そこまで痛くないことが多い。
    劣勢側は一つのミスも許されないのに。。。
    まあ前原を選んだのは民進党だけどね。

  3. 匿名 より:

    前原さんは左派を切りたくて希望の党に合流したのに、しらじらしくてワロタ

  4. 匿名 より:

    偽メールの次は偽合流か。
    党首には向いていない。

  5. 匿名 より:

     仮にマスコミをはぐらかしてるにしても・・・・安倍のほうがまだごまかしが美味いじゃんか。

     それが出来なかったら、蓮舫さんのようにストレートしか無いのにな。ぶきっちょな奴なんだな。

  6. 愛国者 より:

    前原は騙されてない 騙す側

  7. 匿名 より:

    前原が代表として握っている政党交付金を取り戻して
    やり直しだ

  8. 匿名 より:

    僅かな時間が残っているうちに民進党で戦うしかない。
    勝つ戦いではなくて、生き残るための戦いだ!
    いますぐにでも前原を辞任または解任して、選挙態勢を仕切り直せ。

    大きな選挙戦では、必ずしくじりはでてくる。大切なのはそのしくじりをどう立て直すかだけだ。泥仕合で充分いける。生き延びるために戦え!

  9. 匿名 より:

    全員受け入れしますと吸収される側の従業員を騙して合併する会社よくあるやん、で合併したら即リストラの嵐やん

    そんなん当たり前やん、甘いわて世間話なるやん
    それだー!

    • 匿名 より:

      なるほど! このやり口は外資のやり口だ!
      ここまで狡猾な絵図は外人(アメリカか?)ならば納得した。

    • 匿名 より:

      知らぬは従業員だけ
      上同士は了承済みも同じやろな

      • 匿名 より:

        従業員は働いていて賃金などを受け取っている人たちを表すが、国会議員は選挙で国民に選ばれた人だ。
        従業員と国会議員はまったくちがう。

    • 民進埋蔵金はパンダ婆さんの軍資金に? より:

      企業合併の後には吸収された会社の社員をダマして
      「合併を成功させた」元↑経営陣にだけ「特別な御ほうび」が与え
      られるのがパターンで、↑ポストを失っても甘利ある厚遇から
      ゴールデンパラシュート  とか言うそうです。

  10. 匿名 より:

    前原 再び 渾身の大暴投

    さっさと認めてやり直せ

    わざとじゃありませんでしたと
    党員に土下座したら支持率あがるかもよ

  11. 匿名 より:

    前原さん相談する人いないのかな。小池百合子ちゃんは多くの人間から広く話を聞き情報を集める。そして発言は小出しであとは周りに想像させ様子を見て行動する。前原さん松下政経塾で何学んだのかな。自殺で責任とらないでほしいですね。

    • 匿名 より:

      ああ,その手があったか

      おそろしいが一発逆転

      でも無理 やる気はない やる動機もない

      地獄からだれかが引き寄せるならアリかも

  12. 匿名 より:

    情報源がMr.サンデーだから、正しいかどうかは知らん。

    石破がVTRで登場して、「希望の党との連携もありうる」発言。
    ゲストとして出てた産経の小池担当記者が、自民党の中でそういう発言多いと。

    だから言わんこっちゃ無い。
    自民と希望、どっちが勝とうがカンケーないんだよ。
    1番目と2番目で連立組めば、鬼に金棒。

    希望の第一公認と第二公認で140名ちょいくらい。
    第三公認があるんかどうか知らんけど、本気で政権取る気、あるんかねぇ? どうも疑わしい…

    あと、合流の話を持ちかけたのは前原の方だと言ってた。
    前原は騙されたんだろうというニュアンスだった。
    (私はそうは思わん。前原は裏切り者だ!)
    民進党内部で合流撤回&新党立ち上げの話が出てるそうな。

    合流を早急に撤回すべし!
    小池への金の流失を最小限に抑え、連合を引き戻せ。

    私らは、石破発言を拡散し、小池の支持率を下げよう!

  13. 匿名 より:

     リベラルは排除=改憲まっしぐら。

     都知事の化けの皮が呆気なく剥がれたな。自分から剥がしたと言える。

     橋下よりも分かりやすくて助かったわ。

    • 匿名 より:

      ハシゲのおかげで偽物を見抜く力はできた

      と言いたいところだがメディアが...

  14. 匿名 より:

    前原は「民進全員を希望に合流」させる交渉・努力を「しているふり」をして時間かせぎをしているだけじゃないのか。その時間稼ぎが、交渉失敗をすぐには認めなくないという保身からか、それとも一連の迷走がもとから確信犯的な民進内左派つぶしのためかわからないけど。どうしても希望の党の女王様のもとにいきたい議員以外、「民進党」の公認候補として選挙に臨めるよう今からでも民進党地方組織や市民連合が主体に署名を集めるなどして、ボトムアップで動くべきではないか?前原ののらりくらりにつきあってる時間はないよ。

    • 匿名 より:

      時間稼ぎはどこに有利だろうか
      時間稼ぎをしている土日にはワイドショーはない
      投票行動にコイケのタカビーがよい形で現われるだろうか

      前原は切腹して,自分の腹にはなにも悪い意図が
      ないことを証明しないと,これはオシマイ
      日本を売ったヤツということになる(それが
      アホだったからで済むなら世話はない)

  15. 匿名 より:

     所詮、元自民に仕分けなど出来るわけが無いとは思っていたが、こうも下手クソだったとは。厚化粧。

  16. 匿名 より:

    まえはらは悪だくみできるほどのアタマはないだろう
    考えたつもりで何も考えてないアホだから

    だったら白紙撤回
    コイケに騙されたと
    はっきり言って代表を辞任する

    それ以外にない

    もし本当のこと 
    民進党の左派を放逐するつもりでした
    なんて
    さすがに言えないだろうが

    このままではクソ政治家として名を残すだけだ

  17. 匿名 より:

    前原は希望に騙されてるし、民進は騙してるし、どう考えてもこの男ダメだね。
    ただの裏切り者だよ。
    京都の人達はこの人に投票しないでほしい。
    何で右の人間はこんな奴ばかりなんだろう。
    最後まで前原は自分の非を認めないよ。
    だだのリベラルつぶしで改憲勢力に貢献した前原でした。 これぞ売国!!!

  18. 匿名 より:

    今さら「ボクちんも何が起こったか分からないのー。緑の狸に騙されただけだもん」だってさ。
    バカバカしい。前原の本性はとっくにバレバレだったじゃねーか。代表に立候補したときから自民すり寄りで民進潰しのための奴だって。
    つか、騙されたと思ってんなら今すぐ全会一致の合流案を取り消せば? それをしない限り、一切信用されないよ。代表なんだろ? 前の全会一致みたいに一致させりゃいいじゃん。出来レースじゃなかった、というのであれば、だが。

  19. 愛国者 より:

    枝野が新党作るしもう前原は必要ない

  20. 匿名 より:

    だから、「うしろから前原」って言われるんだよ〜ん。

  21. 匿名 より:

    前原さん、素晴らしい出来栄えでした。
    これで、民進党は完全に国民の信頼を失いました。
    数パーセントの支持率も、限りなく0に近づいてゆくでしょう。
    参議院民進党の方々は、ほったらかし。
    あなたの「希望」通りです。
    今回の京都選挙区には、希望は候補を立てるのですかね。
    いやー、前原さんって、策士なんですね。

  22. 匿名 より:

    結論として、この人は工作員としては優秀だと思うww

    一般市民の皆さんと対話したら、民進党のことを

    ボロクソ言ってるよ

    民進党には最初から期待はしていなかったけれど、

    余りにも酷すぎるって(哀

    (先月末から今月月初に動きについて)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑