”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【経験者は語る】橋下氏が希望の党に忠告「選挙が終われば民進党議員は裏切る」⇒松井知事「本当‼️何度も、しくじりましたからね。」

投稿日:

橋下徹氏、希望に忠告「民進は選挙後に裏切る」と独自見解

橋下氏は、民進党からの入党希望者に公認を与えるため選別作業中の希望に対し「希望の党はもう民進議員をたくさん入れる必要性がない。民進議員を入れたところで今の希望の支持率が下がることはあっても上がることはない」と断じた。

 そのうえで、野党第1党が、少数の新設政党に合流する異例展開に「民進議員は選挙が終われば裏切るのは明白。代表選をやって元の民進党に戻すだけ」との独自見解を記した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「風」頼みの政党の末路はいつも一緒ですね。

もし自民・希望が大連立するなら、現実問題、望みは希望の「元民進議員」だけになります。

あんまり否定的な態度取ってると、みんな細野みたいになっちゃうかも。

「反安倍」で希望行ったんだから、まさか連立なんかしないよね。その時は当然、党を割るよね。という態度の方が賢明かも。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.