【経験者は語る】橋下氏が希望の党に忠告「選挙が終われば民進党議員は裏切る」⇒松井知事「本当‼️何度も、しくじりましたからね。」

公開日: : 政治経済 ,

橋下徹氏、希望に忠告「民進は選挙後に裏切る」と独自見解

橋下氏は、民進党からの入党希望者に公認を与えるため選別作業中の希望に対し「希望の党はもう民進議員をたくさん入れる必要性がない。民進議員を入れたところで今の希望の支持率が下がることはあっても上がることはない」と断じた。

 そのうえで、野党第1党が、少数の新設政党に合流する異例展開に「民進議員は選挙が終われば裏切るのは明白。代表選をやって元の民進党に戻すだけ」との独自見解を記した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「風」頼みの政党の末路はいつも一緒ですね。

もし自民・希望が大連立するなら、現実問題、望みは希望の「元民進議員」だけになります。

あんまり否定的な態度取ってると、みんな細野みたいになっちゃうかも。

「反安倍」で希望行ったんだから、まさか連立なんかしないよね。その時は当然、党を割るよね。という態度の方が賢明かも。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    あら、民進党から小池党に行く人達梯子外されちゃうの?かわいそう。打ち合わせ通り?w

  2. 匿名 より:

    ん? ツッコミ待ちか? ハシゲさんよー。

  3. 愛国者 より:

    ポンコツガラクタ議員=安保法制賛成議員

  4. 匿名 より:

    胡散臭い維新こそ追放。

  5. 匿名 より:

    ポンコツガラクタって松井の事だろ。

  6. 匿名 より:

    というかあなたも見る目がなかったということですよね橋下さん。あなたを信じた有権者もそうですけど。
    で、いつまで政治関連に恋々としがみつかれるんですかね橋下さんは。
    テレ朝の看板番組も終わったし。弁護士業に専念されると思ってましたが、まさか仕事がないというわけでもありますまい。
    マスコミがしつこく取り上げているだけともいえますが、五月蝿いマスコミにいちいち僕の発言をとりあげるなとはおっしゃらないんですねえ。

    松井さんも希望の党と協力とか自民党と連立とかいっているそうですが、旗から見ると批判している民進党と大差ないですねえ。
    だから ゆ党とか言われちゃうんじゃないですか。
    それに森友問題はほそぼそとですが続いてますよね、あの捜査終わったわけじゃないでしょ。国民が完全に忘れたわけではないんですよ。
    維新全滅する前に潔く全てをはなしたほうが国民受けはいいと思いますよ
    選挙になったらつつかれるでしょうから。

  7. 匿名 より:

    この少子化の時代に沢山産み育ててくれてるのは感謝だけどその子供達やその友達やその孫子に平和で穏やかに暮らせる日本を残す事は考えないのかな?やはりお父上の気質が出てしまうんですかね。

  8. 匿名 より:

    松井知事の幼稚なコメント。恥ずかしい いい年したおっさんが

  9. 匿名 より:

    ハシゲに松井

    おまえらが裏切り者 というよりは 詐欺師

    詐欺師がエラソウにもの言うな ボケ

  10. 匿名 より:

    大阪担当のインチキポピュリスト橋下、
    東京担当のインチキポピュリスト小池。

    こんな胡散臭いものはどっちも消えて欲しいです。勿論安倍も。

    • 匿名 より:

      名古屋市の河村だけだったんだがな、反自民その他は。それすら怪しくなった。

      大村は論外。

    • 匿名 より:

      こいつらが生き残っているのは
      メディアの責任だ

      大阪では吉本芸人の多くがこいつに擦り寄っている
      (そうでない気骨のあるのも稀にはいるが)

      だが限界に近づいている

  11. 匿名 より:

     要するに、小池は安倍を裏切っていないと。

     分かりやすくて助かるな。

  12. 匿名 より:

     自民支持の愛知大村が居ただけで充分にこれが自民の茶番劇だと知ってるんだけどな。民進党は引っかかったが、部外者は誰も引っかからないわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑