”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【疑心暗鬼】立憲・枝野氏「政権打倒なら希望と連携」発言でネットがざわつく⇒ネット「希望と合流するんですね」⇒枝野「全く違います」

投稿日:

<衆院選>「自民の対抗勢力作る」立憲民主党・枝野代表

民進党の前原誠司代表には1日に「(全員が希望に合流するとした)両院議員総会での前提が崩れた」として、翌日に新党を結成すると伝えた。前原さんなりに良かれと思ってやったと思いたい。

 希望の党との連携については「安倍政権打倒」で動くなら、その限りでは連携できる。政権交代可能な2大政党化に取り組む。勢力の結集を目指す。その方法論を前原さんがどう考えているかは分からない。自民党とは違う対抗勢力を作り上げるという考えが変わったとは思いたくない。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

以下枝野の応答。

次はW小池で共産・希望の連携の話になるのでしょうかww

政治家不信が極限まで進行中です。

しかし、毎日も酷いタイトルつけるけど、文章読めば誤解は解けると思うんですけどね。

でも、実際は希望と連携・連立してくれなきゃ困るはずですけどね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.