”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【いいね!】希望の両院議員懇談会で「政策協定書(踏み絵)は民進党の考え方と同じ」と確認「安保法の考えも民進と変わらず」

投稿日:2017/10/26/ 09:51 更新日:

希望「安保法の考え 民進と変わらず」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

希望の党に関しては、いい感じで「党内政治」がスタートしたようです。

まあ、民進系希望は「被害者」という一面もあるのかも知れませんが(民進党全体で希望に移った後は立憲民主行ったら「刺客」立てられて自民が勝つ、無所属では結局自民が勝つという可能性が高かった。小池人気にすがったという面もあるが、希望と民進の候補が同じ選挙区に出ないように一本化したという理由も大きかった)、もはや完全に「裏切り者」という評価が定着してしまいましたので(一応みんなで納得した党の決定に従った人たちですが)、希望で頑張るしかないと思います。

そして、希望を「対決型野党」の方へしっかりと引っ張ると。それができればまた世間や地元の評価も変わってくるでしょう。下手に希望を離党して新党なんかを作っても理解は得られないと思います。このまま行けば希望の党の所属議員は次の選挙でほとんど落選です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.