”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【無理難題】民進・大塚代表「民進・希望・立憲で連携したい」⇒立憲・枝野代表「野党で何かやる時は、自由、社民、共産を含めた6党の枠でやりたい」

投稿日:

立民 枝野代表「野党で何かやる時は6党で」

この中で大塚氏は、国会対応で希望の党も含めた3党の連携を模索していることを踏まえて、「新しい構図で国会が始まるが、国民によい政策を届けていくために、連携してともに取り組んでいきたい」と述べました。

これに対し枝野氏は「民進党との関係は特別な間柄であるが、野党で何かやる時は、自由党、社民党、共産党を含めた6党の枠でやりたい」と述べ、共産党や自由党、社民党を加えた野党6党で対応していきたいという考えを示しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

右からも左からもラブコールで立憲民主はモテモテです。

希望の党と共産党が一緒に・・さすがに無理でしょうww

てゆーか皆さん、希望と自民は一緒じゃなかったの?

なんだか納得いきませんが、枝野氏らしい言い回しでの連携のお断りですね(とりあえず現状では)。

立憲は絶対に誘いに乗ってはいけません。

そうすれば民進も希望もいずれはバラバラになっていくので、バラけてから個別に救い上げれば良いでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.