【露骨】立川談四楼さん「カズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞には素早く祝いのメッセージを出した安倍さんが、ICANの平和賞はシカトしている」

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ちっちゃい男なんですよね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    カズオ氏はイギリス人であって日本人ではないし、作風も日本の右派からしたら唾棄すべき「反日左翼」「アカ」「国賊」そのものだろ。
    むしろ作家のタイプとしては右巻きから目の敵にされてる大江健三郎などに近い。
    日本のキチガイ保守、ゴミ右翼から褒められても迷惑なだけでしょうね、はっきり言って。
    アメリカに帰化した南部博士を勝手に日本人認定して浮かれ、恥を晒したのと被るね。

  2. 匿名 より:

    安倍自民党は、クリントン財団に代表される資本原理主義の日本支部。コネクトしているのは日米合同委員会。議員個人はヨセフ・ナイ、マイケル・グリーン、リチャード・アーミテージなどの米国ジャパンハンドラーや、欧州の大資本家の執事のジョージ・ソロスと繋がり指示を受けている。彼らは金を得る(正確には他人の資産を奪う)ために、スクラップ&ビルドという言葉を使い、戦争という行為を実践してきた。彼らにとって、人権や平和は邪魔であり、自分さえ良ければ(金を得られれば)他人がどうなっても(死のうが傷つこうが)良いと考えている。現在、彼らに抵抗し戦っているのは、米ロ大統領などの大国の政治家や、スノーデン氏などの民主的な諜報機関職員、米NSAなどの実態や仮想通貨とAIによって世界市民を奴隷化しようと計画している上位1%の資本家に反意を示している世界各国の市民たちだ。
    末端の事件だが、加計学園の贈収賄、補助金の根拠、政官学の癒着、縁故者への恣意的な便宜など、加計本人、安倍晋三夫妻、下村博文夫妻などの証人喚問もせず未解決であるのに、加計の入試試験を行なうなど言語道断。安倍晋三は、入学した生徒たちを理由に加計疑惑の終焉を計るつもり。断じて許されない。直ちに入学の凍結をするべき。また森友の籠池夫妻は長期に渡る不当勾留を受け、人権無視の違法拘留を大阪地検は続けている。レイプ犯の山口敬之は放置されたままで野放し状態。現在、法の適用が安倍晋三個人の好悪によって行われている。安倍自民党は法律無視、法律違反を続ける犯罪者と言って良い。違法者は即刻、逮捕拘留すべきだ。

  3. 匿名 より:

    おばはんが不細工過ぎて誰も興味がない

  4. 匿名 より:

    気づかなかったんじゃない?ちっぽけな賞だし。

    • 匿名 より:

      恥ずかしい投稿だね。

      • 匿名 より:

        1行20円さん朝からお疲れ様です!でもそんな低レベルの書き込みじゃ、天下の安倍政権様もお金出してくれないですよ。朝ごはん代を稼ぐんだったらもう少し考えて書き込まなきゃ。やり直し!

        • 匿名 より:

          それはまさにあんた自身の事を指して言ってるのかな?
          アベウヨくん。

          • 匿名 より:

            アベウヨって何?訳分からん造語を披露して自慰するのは勝手だけど普通の人には理解できないからやめてもらってもいいですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑