【((;゚Д゚)】「南京事件はなかった」と垂れ幕のかかった演説会で発言をする稲田元防衛大臣「とても苦しく困難な一年だったが、自分をみつめ、政治の原点を取り戻した」(荻上チキさん情報)

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

そして、ここには希望の党・松原議員も参加!闇は深い。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    もうね、底が抜けてるよね、日本。フー( ̄‥ ̄)=з
    正直、どうしたらいいのかわからん。

  2. 匿名 より:

    この種の偽装保守は歴史認識をただすと言いながら、米国に都合の悪いことは何も言わない。たとえば東京大空襲の実行犯を叙勲したという国辱的行為の取り消しを求めようとしない。稲田という人物も統一教会に関係しているという指摘がなされてもいる。そういったことは、この種の偽装保守の背後に米国がいることを示唆しているものであろう。彼らの狙いは対立を煽り、日本を孤立化させて、対米依存を強化させることである。仮に日中間で軍事衝突が起きても米国は日本を助けると見せかけて、はしごをはずすことになるだろう。そして、お前たち日本人が勝手に右傾化したのだから知らないぞ、と居直る算段なのだ。

  3. 匿ちゃん より:

    「希望の党」松原は「演壇に立ち、南京大虐殺、南京事件はなかった」と訴え、同党の渡辺周はメッセージを送ってます。

    こういうのは希望では問題にならないのか?それが問題やな。

  4. 匿名 より:

    安倍日本会議土人政権はマジで気色わるっ

  5. 匿名 より:

    南京大虐殺は無かったと信じる人も
    世の中にはいるからね。
    それまで弾圧したら北朝鮮だから
    しょうがないね。

    • 匿名 より:

      市民へ弾圧
      報道へ圧力
      が 安倍政治の基本なので、とっくに北朝鮮
      ttps://www.google.co.jp/search?q=大阪土人マツイ

  6. 愛国者 より:

    都合の悪い歴史をなかったことにする国賊自民党
    現代のモリカケ事件でも隠蔽しまくり

  7. 谷口恵梨香 より:

    どうしたらいいかわからん?
    選挙で稲田氏を落とすしかないじゃないですか!
    選挙民以外は何ができるんだろう?

    • 匿名 より:

      >どうしたらいいかわからん?
      というのは、稲田氏だけではなく、今の日本全体に対して言ってます。

      • 谷口恵梨香 より:

        確かにね……
        選挙で自民党議員を落とすしかないんだろうけど、
        地元民はなぜ、稲田氏(アベ政権)を支援するのか?
        稲田氏の地元民はみんなネトウヨなの?
        大多数の国民はアベ政権で生活が悪くなっているのに、それでも稲田氏を支持するのはなぜなのか。ネトウヨだから?

        • 匿名 より:

          その通りだと思います。
          日本にはその様な人々が蔓延しているのです。
          顔つきは温厚で言葉づかいも穏やかですが、心根は仰るとおりの人間なのです。
          このような人々が、国家を誤らしめ、国が滅ぶと、騙されていたと被害者に成りすます人たちなのです。
          民族の長周期の繰り返しなのです。

  8. 匿名 より:

    稲田とか安倍とか、日本会議とか。今でも昔でも都合の悪い記録や記憶は修正しまくり。

    • 匿名 より:

      日本が得意とする分野ですね。
      正確な記録を作らない、残さない、見せない。
      太平洋戦争の敗戦時に、大量の軍関係、各省庁関係、地方自治体、などなど、国を挙げて戦争責任を問われる恐れある文書資料記録などをほぼ完璧と言われるほど焼却破棄しちゃいました。こんなことは日本人は得意なんですよね。
      もともと、文字を持たなかった民族であったため、文字を教えられた後は、どんどんと民族の歴史として古く長い物語を作り上げちゃったんですね。
      頭の中が神話ですから、有ることは無い、無いことは有る、何て言っても何とも不思議には思えない民族なのです。

  9. 匿名 より:

    ドイツというか西洋でのアウシュビッツ否定とかと同じで、こういうものは人間の生態として見るべきなのかと思えてきた。
    結局戦争の反省なんて100年も持たないんだ。

  10. 匿名 より:

    いずれ911が米国の自演だという事実を否定する者が許されざる歴史修正主義者だと糾弾される日が来てほしい。いや、そうしなければならない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑