【恥国】ついに「日本のメディア・マスコミが詩織さん事件について報道しない」とニューヨークタイムスが報道する。

公開日: : 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    どんどん海外に「日本=ヤバい国」の認識が広がって行く…

  2. 匿名 より:

    でも国民の無知無関心は本当に深刻の極み。モリカケやレイプよりも貴乃花の方を注意する馬鹿が大勢いる。特に女性や娘を持つ父親がレイプ犯罪をもみ消している国であることに怖さを感じていないようである。俺はそれとなく話題に出したが、まったくピンと来ていない『女性』が圧倒的に多い。自分が被害者にならんと分からんようだ。

  3. 匿名 より:

    極東の女性の扱いが報じられてるのか。中東の女性やインドの女性が親や旦那に焼かれてると同じ扱い。それ見た日本人が何かアクション起こさないし。私も動かない。へーそういう事が起こってるんだと思うくらい。

  4. 匿名 より:

    今の日本では、海外メディアが取り上げて記事にした位では、特別何も思うことは無いでしょう。
    それより、経済に悪影響を及ぼす具体的な動きが海外から怒れば、直ちに変わります。その日のうちに変わるでしょう。
    その位、拝金主義が徹底しているのです。
    政治腐敗も汚職も元を質せば拝金主義に毒された連中の行動から生じたものですから。
    日本は、金で締め付けるのが一番ですよ。

  5. 匿名 より:

    TBSの大物顧問弁護士が、警察の上層部にTBS社員の逮捕は待ってくれと、仮に交渉した結果だとしたら

    マスコミは報道しないでしょうね、仲間にはとことん甘いから
    あくまで仮の話ですけどねww

    社会的な地位が高い等の事情があれば、考慮されて逮捕はせずに在宅のまま検察が起訴の判断をして不起訴になる事は、まあ有ることらしいので
    あ、仮の話ですよww

  6. 匿名 より:

    日本ディスカウント運動を
    もっと進めるべきですね。

  7. 匿名 より:

    新しいものが生まれていきます。このブログも、その一つ
    ですね。来年も応援していますよ。一年間ご苦労様でした。

  8. 匿名 より:

    下着の線が透ける服を
    わざと選んでいるのかしら?

  9. 匿名 より:

    本当のことだしね。
    しかたないわ。
    そして人目=欧米人の目を気にする日本人は自分達がどういう風に見られてるか知らないところが面白いね。

  10. 匿名 より:

    日本の男をヌーディストビーチに放すと犯しまくるのかな。裸なんだからやってもいいだろ、とかぬかしそう。

  11. 匿名 より:

    日本の男尊女卑っぷりは結構有名
    日本人がわかってないだけ、そしてそれは事実
    日本はあまりにも女性差別が当たり前のようにあるから、女性もその社会で生きていくためにその差別性を内面化してしまってる (俗に言う名誉男性になってる)

    いい加減おかしいと怒らないといけない
    日本では女性はちゃんと人間扱いされてないんだよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑