【(^_^;】稲田朋美氏が防衛大臣時代の服装を反省「人がどう見ているかまで見えなかった」

【(^_^;】稲田朋美氏が防衛大臣時代の服装を反省「人がどう見ているかまで見えなかった」

公開日: : 政治経済

「人がどう見ているかまで見えなかった…」 自民・稲田朋美氏、防衛相時代の服装を反省
自民党の稲田朋美元防衛相は30日夜、インターネットテレビ「Abema(アベマ)TV」の番組に出演し、防衛相時代の自身の服装について「『自分がよければ、いいじゃない』ではなく、(稲田氏を)人がどう見ているかというところまで見えなかった」と反省した。


以下ネットの反応。

くそったれの正体が暴露されたのに、くそったれが逃げ延びた2017年の大晦日にふさわしい話題かと思います。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    服装はどうでもいいが虚偽答弁を繰り返し日報を隠蔽したクズをまた当選させる愚民

  2. 匿名 より:

    稲田氏は総理大臣になれるな。

  3. 匿名 より:

    あー、頭悪りぃなぁ、このオンナ。
    こんなのに投票したヤツの顔が見たい。

  4. 匿名 より:

    反省なんて必要ありません。
    とってもお似合いでした。
    これからも、楽しませて下さい。
    うふ。

  5. 匿名 より:

    自分が出廷した裁判を忘れる人を議員にしちゃいかん。
    そういう人に投票する県民もどうかしてる。
    服装の反省が今だから、他の大問題で反省するのは千年後ぐらいかな?
    こういう人が国会で・・・まずいでしょ。

  6. 匿名 より:

    眼鏡や刃物など福井県の製品を愛用してきたが、この人を代表に選んでいる間は気持ちよく購入することはできない。
    福井県のみなさん、本当によく考えて政治家を選んで下さい。

  7. 匿名 より:

    お金あるのにセンス無いってかわいそう。神田うのと話が合いそうだね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑