【安倍チャンネル完成】共産・井上哲士議員「NHK9時のニュース。”微笑外交に警戒を”と連日強調しながら、わざわざ競技場外まで北朝鮮の女性応援団を追いかける。いい加減にしてほしい」

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

一昨日、出先で9時のニュースをチラ見したんですが、キャスターが「北朝鮮の微笑み外交に惑わされるな」と熱弁をふるってました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    NHK9時のニュースで2人のアナウンサーですが男の有馬で女は桑子でしたね。
    あの2人のアナウンサーは国内の政治ニュースはまったく報じないし、安倍に都合の良いニュースを流すので、ここ1年間、そのニュース番組は見ていません。
    今は北朝鮮の追っかけ番組ですか… 

  2. 匿名 より:

    刈り上げ豚の宣伝に積極的に協力する
    北朝鮮工作機関NHK

  3. 匿名 より:

     去年の大晦日にウッチャンがやったというコントの話を聞いて私は「チャップリンの独裁者を意識したんだな。」と思った。その無声映画を見たのが他ならぬ国営放送・・・・・。腑抜けたな、恥晒し。

  4. 匿名 より:

    日本が同じように美女軍団を結成して集団応援させたら、女性蔑視、女性差別で袋叩きですよ
    NHKの頭の中は腐ってるんですかね?

  5. 匿名 より:

     情報筒抜けなのに、昭和初期の思想で政治やっているからだ!平成後期にきちんと合わせろっての。

  6. 匿名 より:

    >キャスターが「北朝鮮の微笑み外交に惑わされるな」と熱弁をふるってました。
    だったら、報道するなよって感じになるよねwww

    ちなみに、北朝鮮の微笑み外交に惑わされているのは、視聴者ではなく・・・
    お前ら、テレビ側なんだよーーーーーーーーーー!!!! バカか!
    ていう感じなんですけどw

  7. 匿名 より:

    南北融和が嫌で嫌で仕方ないから、とりあえずムンジェイン叩いたり美女応援団ストーキングしたりと日本は本当にみっともないね(笑)
    自称謙虚で礼儀正しい民族らしいが、はっきり言って日本人ほど厚かましく恥知らずな民族も滅多にいないだろう。
    少しは先進国の中国や韓国を見習ったらどうなんだ?(笑)

  8. 匿名 より:

    >わざわざ競技場外まで北朝鮮の女性応援団を追いかける。

     民法ワイドショーの得意技じゃないか!!

     受信料、考えないといけない時期になったな・・・・・・。

  9. 匿名 より:

    応援美女軍団を好意的に取り上げ、北朝鮮女性の人権侵害を認めるNHK

  10. 匿名 より:

    美男子応援団連れてこいよ!ブサイクばっかじゃねーか!

  11. 匿名 より:

    白い虹が太陽を貫く白虹貫日(はっこうかんじつ)。この現象は、古くから中国で兵乱の凶兆とされてきました。君主に危険が迫る不穏さを表す言葉として▼ちょうど100年前。「白虹日を貫けり」と記した新聞記事の一文が日本のジャーナリズムを根本から揺るがすことになりました。当時、米騒動に脅威を感じた寺内正毅(まさたけ)内閣は全国への波及をおそれ、それに関する記事の掲載を禁じました▼言論の自由を守れと、わき上がった一大運動。言論擁護と内閣弾劾をかかげた関西の新聞・通信社の大会で事件は起きました。先の言葉を使って大会の様子を伝えた大阪朝日新聞の記事に権力が襲いかかったのです▼社会不安をあおったとして発禁処分。新聞紙法違反に問われ、記者らは有罪となり、編集幹部が退社に追い込まれ、社長は右翼の暴漢に襲撃されました。戦前のジャーナリズムが権力に屈服していくきっかけとなった白虹事件です▼いままた安倍政権が特定の新聞をしつこくたたいています。森友疑惑をめぐる朝日新聞の報道を首相が国会で「真っ赤な嘘(うそ)」とまくしたて、自身のSNSに「哀れ」「惨め」と書き込む。批判するメディアをフェイクだと公言し、封じ込めようとするトランプ流にならったのか▼白虹事件によって、日本の軍国主義を批判していた「大阪朝日」はもとより、ほかの言論機関も沈黙のまま戦争への歩みに付き従っていきました。あれが転回点だった―。後の世にそういわれないためにも、メディアの真価が改めて問われるときです。

    • 匿名 より:

      昔の右翼は非国民・国賊などとわめき散らし正当な言論を暴力を持って粉砕した。
      現代もさほど変わらない。右翼どもと、その背後にいる保守派の連中は反日がどうとか訳の分からないことを喚き、暴力を振るい言論を弾圧のだ。

      赤報隊事件、長崎市長銃撃事件、刀剣友の会事件、などを忘れてはならないだろう

  12. 匿名 より:

    スケートも将棋も、本人達は真剣に、それこそ身を削って頑張ってるのにさ、その上前だけ利用しようなんて魂胆はクズとしか言えないよな。
    おそらく羽生結弦に国民栄誉賞なんて話が出て来るだろうが、イチローみたいに断ってくれないかなぁ…

    • 匿名 より:

       政権としては長いが、5年でもう4人。
       更にあげたら乱発もいいところ、栄誉に傷がつく。
       でもさ、常識が通用しないから分からん。

  13. 匿名 より:

    納税は無理だが、受信料拒絶だけでもなんとかなりませんか?

    • 匿名 より:

      地デジに切り替わってから10年。
      そろそろテレビが壊れてもオカシくない頃です。(笑)

  14. 匿名 より:

    中国だ!天安門でも始めるつもりか!!

    • 匿名 より:

       ネットウヨがあんなに嫌っていたのはやっぱりマヤカシだったな。本当は大好きっ!だったと。

  15. 匿名 より:

    ★安全コーティング腐敗域鬼畜基準行為には要注意~
     従来とは異質・別な悪魔ルール支配が、超接近する瀬戸際日本国~

     現状腐敗進行権力発信の腐敗促進誘導文法弁舌は要注意~ 腐敗権威信奉賛同者結託連携の詭弁は狡猾醜悪~

     国家権力の上の方はすでに、別の価値観が支配する別の国~ 国民欺し棄民専門の~ 別の悪魔法独裁の別の国~ 用意周到鬼畜計画実行中~ 先んじて鬼畜変身済み、人間やめたように見えますが~?

     従来の、☆平和主義民主憲法とのみ契約の主権者国民の先進国である日本国とは、完全別な、独裁制法制の奇怪危険な異常独善腐敗国家~。

     異常価値観標榜一味が結託しての★外資傀儡としての独裁一味画策実行中の日本国国家権力強奪クーデター!
     一番邪魔な、本物民主主義ルール基板の日本国憲法をなんとか、骨抜きにしたくてたまらない~ 
     日本国民の権利と暮らしと将来を守る最後の防御の民主憲法を取り除きたくてしかたがない~ ←これ、暗黒世界の鬼畜どもだよな…

     魚は頭から腐る
    …日本国の頭部は・司法・行政・立法・公安・防衛・報道・金融・宗教・スポーツ・選挙…
     トップのお仲間組織全体は、殆ど拝金主義人間崩壊域秩序権威崇拝~ の完全腐敗状態・腐敗思考共有状態・腐敗価値観共有状態。まあ、よくもそんな奴らの仲間になる者がこんなに沢山日本にいたものだ… 一番の仲間は、カルト教団。

     冷血ゾンビ化悪性腐敗症に、揃って罹患している現行日本国家権力不正占有者ども。危険鬼畜レベルの頭部腐敗進行~ 病状特徴:良心麻痺・消滅…公的責任麻痺・消滅…罪責感麻痺・消滅… 悪魔の手先暗黒犯罪貢献?レベルの競争が生き甲斐かつ自慢…

     腐った頭部への利益誘導の流儀と詭弁文法。国民欺し、悪質狡猾連携・詐欺文法・詭弁文法は、極めて巧妙。この腐敗思考発案の国民奴隷法を腐敗者連携の仕掛けにより、民主憲法とすり替えようとしている。★腐敗独裁組オールマイティ改造を許してはいけない~!

  16. 匿名 より:

    TBSの夕方のニュースでもわざわざ競技と関係無い応援団に取材班が密着した映像を流し、それを見たコメンテーターが
    「オリンピックに政治を持ち込むのは不愉快、見るたび腹がたつ」
    とコメントしていたが、だったら取材なんかしなけりゃいいし映像も流すなよと思ったのは私だけ?

  17. 匿名 より:

     私には外国の人などよりも、安倍晋三の方がよほど微笑んでいるようにしか見えない、当然「真実が知りたい」夫人も。

  18. 匿名 より:

    北に 負けてはいけない
    日本も 超美女応援隊を作るのだ
    世界中に 超美女応援隊を 派遣するのだ
    日本の 素晴らしさを 超美女応援隊で 知ってもらうのだ
    団長は もちろん あのお方の 奥さんに決まりなのだ
    アキっちゃん応援隊 なのだ
    超美女なのだ  
    映せよNHK 
    忖度しろよNHK

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑