2018/02/19(月)プチニュース「理想の日韓関係」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


炎上芸人。


国会でいかに数が大事かということ。自民と希望は一緒。希望は自民よりも悪質。はぁ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    >ノーベル平和賞はスルーするけどメダリストにはすぐ電話。芸人やアイドルとは飯食いに行くけど、同じ日に訪問してきた沖縄知事は門前払い。

     北野誠&小園ヒロミを干したとか言われるあの人物ならしそうな行動だな。はまこーの親分だったといふ。

     単純に進むべき道を踏み外したマゴじゃなかったのかな?草葉の爺さんよ。

  2. 匿名 より:

    麻生「無視ではなく私どもの判断」
    麻生「街宣車まで出てるのは普通じゃない。11か所だけ言うが、全国で2000か所以上あり多くの混乱が生じたとは聞いていない」

    …日頃別のサイトで散々ぱら見てきた匿名コメントと何も変わらない、ねとうよ内閣。

  3. 匿名 より:

    >懲戒免職かそれに次ぐ処分  甘いだけです
    いやいや あそこは 三階級特進させるんじゃないの
    それとも 捏造社長賞 副賞つき
    あの社では 記者の鑑 新人教育に 役立っているんだろうな

  4. 匿名 より:

    【スクープ】ジャパンライフの広告塔に“安倍のメシ友”田崎史郎、NHK島田敏男、各社政治部幹部がズラリ…新聞テレビは事実を隠蔽

    大西議員はジャパンライフ問題で加藤厚労相や二階幹事長を追及するなかで、資料を示しながら「だれもが知っているようなマスコミの解説委員クラスの方々の顔写真と名前も載っています」と指摘。
    国会質問でも取り上げられたのに意図的に隠蔽した新聞・テレビ
    田崎、NHK島田、日経芹川、読売、朝日の元幹部、後藤や岸井の名前も・・・

    ・・・出逢いは億千万の胸騒ぎ~ まばゆいくらいにエキゾチック・ジャパン
    出会いは億千万の胸騒ぎ~、金(い~のち)ときめきエキゾチッ~ク、エキゾチ~~ック!ジャパーーーン!!ジャパーーーーン!!!億千万!億千万!
    https://www.youtube.com/watch?v=wTRfVkZ3MXE
    2億4千万の瞳_郷ひろみ

    • 匿名 より:

      だったら、アベノミクスのテーマソングは、これだろw
      Go Hiromi – 1999 GOLDFINGER 99.mpg

  5. 匿名 より:

    >いろんなことがとてもちっぽけに思える、この二人の姿にはそれほどの力がある。

     あいつらには一生それが分からんのです、くだらないこだわり一つがあるために。

  6. 匿名 より:

    >国会でいかに数が大事かということ。

     数よりも強いのがある、ゴリ押し。

  7. 匿名 より:

     改名。

     自公政権→軍復政権。

  8. 匿名 より:

    >「無視ではなく私どもの判断」
    それを 世の中では 無視というのだよ

    私どもの判断で 世の中渡るつもりかね
    そのうち 私たちが 私どもの判断を下すことになるんだがね

  9. 匿名 より:

    今の自民党、公明党は、一旦、国会で多数を占めれば、国会の慣例も、人事の慣例も、へったくれもなく、何でもかんでも押し通せるという、大きな前例を作り続けてきました。
    野党に政権が変わるようなことになれば、全く同じことをやられることを覚悟しているのです。
    ですから、何が有っても、どんな事をしてでも、政権を手放すことは出来ないのです。
    未来永劫、何が有っても、どんな事をしてでも、政権を手放すことは出来ないのです。

    • 匿名 より:

       言い訳は国会ではなく留置所か裁判所でやって欲しいね。他の諸問題を全然取り上げられないじゃない、身勝手な法律は通して。

    • 匿名 より:

       「ヤトウガワルイ」。

       たったひとつのこの呪文で5年も好き放題してきた、人食い魔術師もそろそろ。

  10. 匿名 より:

    はいはい
    街宣車持ってきたのは社民か共産で!
    一般市民は動員ですよ!

    誰でも知ってるつーの!
    国会でわざわざ言わんくてもね!

  11. 匿名 より:

    んー、瑠麗ちゃんと古市くんはグッドルッキング枠なんだw
    私はもっと青にゃんを地上波で観たいよ〜枠としては籠池さんと同じ感じかな

  12. 匿名 より:

    羽生君すごい、宇野君すごい、

    安倍君??あぁ、何も凄くないのに何時迄も居座っている人ね。

  13. 匿名 より:

    野党の皆さま 圧倒的に不利な情勢でも
    頑張ってください
    貴方がたが 頑張り続けなければ
    日本は 滅亡していきます
    日本人が この日本に 生き続けられるように
    頑張ってください
    霧は必ずはれます 悪は必ず滅びます
    日本人は 貴方がたを 応援し続けます

  14. 匿名 より:

    【フィーバー!!!右打ち!】麻生氏、佐川氏への抗議デモは「立憲の指導」答弁後訂正

     麻生太郎財務相は19日午前の衆院予算委員会で、確定申告初日の16日に国税庁前で佐川宣寿長官に抗議する集会があったことについて「御(おん)党(立憲民主党)の指導で、街宣車は財務省の前にやっておられた事実は知っている」と述べ、野党主導による動きだとの認識を示した。

    ネトウヨ化した議員
    https://www.youtube.com/watch?v=Q0YqiSpkNYo

    ・・・アベインフルエンザが、蔓延している。これがホントの国難で、緊急にBSL3(バカなのか?セーフなのか?レベル3の診断)のラボが必要だよ。
    レベル1 小学校の課程を修了したレベル。
    レベル2 中学校の課程を修了したレベル。
    レベル3 高校(偏差値40~60の間)レベル。
    レベル4 Aランク~Fランク大学の6段階評価。

    まず、ペットが減り続けている国に獣医師を増やす前に、アホな国会議員を捕まえるハンターを養成しろ。

  15. 匿名 より:

    三浦も古市も博士論文くらいは書いてるんだろうけど、その後は右翼業界に寄生し、小遣いや仕事を貰い、ついには研究や論文を発表することもなくなり、今や底辺ネトウヨのような人間のクズとなった。
    三浦瑠璃なんかデイリーメール(ネッシーで有名。よくUFOを見つける)を根拠に北朝鮮の工作員がーとか言う始末では

  16. 匿名 より:

    あんなふうに口が歪んでしまうほど
    心が曲がってしまわないように気を付けなければと
    目にするたびに思う素晴らしき反面教師のお一人だ

    • 匿名 より:

      そんなこと言うと、よく国会中継で見かけるあの口の曲がった政治家のお方が気を悪くされますよ。
      ええ、あの国会中継でお見受けする、口のひんまがった政治家のお方ですよ。

  17. 匿名 より:

    >松本人志、もう三浦瑠麗を捨てて逃げ始める。

     裏番組「サンジャポファミリー」の意味合いを裏番組から教わるとは思わなかった。あっちはライブでしたね、今も。発言の一つ一つに命をかけているのか、それならサンデーモーニングの方がよりそうかもしれないな、現状。

     いずれにしてもこんなリーダーでは番組が瓦解、当たり前だね。

  18. 匿名 より:

    語りつぎたい小平奈緒の神対応

    五輪記録に金メダルを確信して沸き立つスタンドに向かって、小平が人差し指を口に当てるポーズで、「静粛に」と無言で呼び掛けていたからだ。
    直後のレースで滑る最大のライバル、李相花(韓国)へのさりげない気遣いだ。

    今季W杯無敗の小平と、3連覇を狙う李。
    開幕前から世界の頂点を争っての一騎打ちがクローズアップされた。
    想像を絶する重圧に打ち勝ち、会心の滑りで最速タイムをたたき出した。
    心の中の金色はいよいよ輝きを増し、抑え切れないほど高揚していたはずだ。
    そんな中で、彼女は地元の期待を一身に背負ってスタートラインに立つライバルのことを「おもんばかったのだ。」
    金メダルが決まると、小平は真っ先に泣きじゃくる李のもとに寄り添った。
    そして、「今でも私はあなたを尊敬しているよ」。耳元にそう声をかけたという。この場面にふさわしい、何と美しい言葉だろう。
    敗北も挫折も知り尽くした者だけが持つ優しさと敬意に満ちていた。

    「これがスポーツなんだよ」と、子どもたちにそう語り継ぎたくなるような美しいシーンだった。

    ・・・日本の官僚たちの「おもんばかった(忖度)」とは、えらい違いだな。
    そして、支持率回復の為に片っ端からメダリスト(時の人)達に電話をかけている安倍晋三の卑しさというか、薄っぺらさが、より際立って見えてくる。

  19. 匿名 より:

    独裁を目指す政権の、面目躍如。
    嘘だろうがデマだろうが、通すものは通す。
    多数決で、一件落着。
    そこには、正義も理念もなにもない。ただただ、我慾のみが蠢いているだけ。

    日本国民は、このような政権の成立に加担したことを忘れてはならない。
    既に、手遅れの状態であるということも、よくよく認識しておく必要がある。
    さて、次の選挙まで覚えているかな、日本人よ。
    でも、次の選挙はないかもしれないよね。
    どうする、日本人、哀れな狡賢い日本人よ。

  20. Michael より:

    You could also utilize this GSA Search Engine
    Optimization tool to run spin and shed projects, campaigns for ranking YouTube videos not only on Google, however on YouTube itself, rate bloodsucker websites, and also practically any type
    of kind of campaign due to the level of customization provided
    by Search Engine Ranker.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑