【国会白熱】菅官房長官がデータ捏造疑惑の「働き方改革関連法案」の今国会成立を明言!報ステ後藤氏「長時間労働には繋がらないというデータを政治側から求められた可能性は否定できない」

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ガースー話法もここに極まれりってとこですか。
    何も思慮することなく無責任な発言を繰り返すバカな自公維の連中はカルト宗教がご本尊ですから、教祖様のお告げで動いているのでしょう。
    くわばらくわばら。。。

  2. 匿名 より:

    もう これは 国会ではない
    もう これは 政府ではない

    もう これは 単なる暴力装置である

    日本人は 恐ろしいものを 生み出してしまった

  3. 匿名 より:

    データを間違えるわけないよね、東大出てる官僚さん達。法案通す為に都合いいデータを揃えた。この人達一体何のためにそこにいるんだろ。イタい奴が官僚になってる日本の劣化がひどい。

  4. 匿名 より:

    この法案を今国会で成立させるということは、法案の必要性や必要性を正当化できる資料が無くとも、政府、与党が適当に思いつけば、法律として成立させ、国民を統制できることを、明らかにしてくれました。
    厚生労働省のお役人のみならず、他省庁のお役人も同様のお考えで、時の政府、与党の意向だけを忖度し、国民主権の大原則すら、破壊することに、手を貸すことを由としているのでしょうか。
    政治家とお役人様で、私たち日本人を統制支配しようとしているのですね。
    自民党と公明党が与党になってから、多くの日本国民は随分、いたぶられましたね。
    これ以上、いたぶり続けるつもりなのですか。
    もう、許して下さい。
    自民党様、公明党様、お許しください。

  5. 匿名 より:

    日本の官僚は、公平な公正な感覚を有していると思っていましたが、昨今の状況を見ていると、それは幻想であったと思います。
    なぜ、政治屋さん達の虚偽を正当化するための資料づくりに、喜び勇んで協力するのですか。
    そんなに、美味しいお話が、後後待っているのですか。
    貴方がたは、国家における、単なる寄生虫になりたいと思っているのですか。
    生まれたすぐに、今のようなお考えを持つようになったのですか。
    それとも、自分は特別な生まれであり、国家をけん引し、国民を支配統御すべき立場であると、お考えなのですか。
    貴方がたが、優秀で狡猾なのは十分わかりました。
    これからは、グローバルな時代でもありますから、ぜひ、アメリカや中国、ロシア、ヨーロッパなどで、その狡賢さと節制のなさを発揮されるよう、期待申し上げます。
    要するに、日本から出て行ってくれということです。貴方がたの雇主と一緒にね。
    見損ないましたね。ほんと。

  6. 匿名 より:

    どうせ、この法律がどんだけ問題であっても、無知無関心で奴隷根性が染み付いたドM国民の大半は受け入れるからな。
    こういうオリンピック騒ぎのどさくさで悪法が通りまくってるんだから日本人の程度の低さが知れる。こういう連中に限って「いつ決まったの?」って『後から』不満を言うんだけどな。
    俺は一度言ったことがあったよ。
    「あんたらが○○で騒いでいた時に決まったんだが?」ってな。けど、反応は「なんて汚い手を使う!」だった。
    自分たちの無知無関心が原因だって微塵も感じてないんだから日本人の大半は馬鹿の末期症状だよ。自分たちの考え方が異常で狂っているってことに自覚症状なしでいつまで居るんだか。

    • 匿名 より:

      せめて、二度目からは汚い手を使うことを想定して投票したり監視してほしいですよね。。。

      日本人は学ぶのが早い優秀と言われていた時代もありますが、それは倫理や前提などをすっ飛ばしてとにかく手を動かすための知識に限定しているからだと思う。
      だからこういう大きなことに対しては驚くほど実感の無い学びをしてしまう。

  7. 匿名 より:

    「我を通す=男が筋を通す(大企業にダケ)」と混同しているバカチン。自分に陶酔しているだけだ、芸術家・芸能人では稀に居るが、こんな職種で居るのは迷惑千万。

  8. 匿名 より:

    この粉飾政権が何をやらかしても、やるべき事やらなくても44%もある政権支持率がこの国をじわじわ生き苦しくして行く。
    いくらバカにされても無反応な国民と、バカにされている側にいるのに自分たちこそ愛国者だと勘違いして無批判に支持し続ける無知な国民が、政権のやりたい放題を招いてる。
    みんなどうしようも無くなるまでこの悪行に気づかないだろうね。
    どうしようもなくなった後、たとえ政権交代が起こったとしても、この厚顔無恥な卑怯者共は悪い事はすべてその政権のせいにして批判してしばらくするとちゃっかり復権する、その繰り返しかな。
    すべて忘れて簡単に騙される国民性はもうどうしようも無いかも。

  9. 匿名 より:

     「こんな事をしても信頼が一切合切落ちない政党」って日本以外にあるんだろうか??北朝鮮・元キューバ…勿論支持者達が大好きな中国も。お仲間じゃないですか、少なくとも行ったら磔にはしないでしょ、向こうの将軍様だって。でも行かない、ヨワムシ。

  10. 匿名 より:

    いくら捏造しても肝心の国民がどうしようもないですからね
    これを擁護する頭のおかしいネトウヨもいますし

  11. 匿名 より:

    右翼は野党いらないらしいからそうなると彼らの役割も無くなる
    行き場失うだろうね

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑