【潮目が変わった?】あのNHKが「森友デモ」を報道したと話題に!⇒ネット「安倍チャンネルまでもが」「NHKは仕事しろや」

公開日: : 社会保障 ,


スポンサーリンク

以下ネットの反応。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    NHK、日テレ、フジTVは視聴しない運動でもない限り、大きな国民運動にはなっていない。
    産経、読売新聞の販売数も半分以下にならないとダメでしょ。
    基本的に、癒着し、悪い方へ偏った御用メディアを国民が意識的に避ける状況にならなきゃ日本の正常化は無い。
    日本青年会議所と包括提携した吉本興業についても同じ事が言えると思う。
    吉本興業関係、芸人等の番組、発言は絶対に見ないし信用しない、避ける。
    吉本興業は憲法改正で緊急事態条項でも入れたいのか?

    • 匿名 より:

       彼らはエンゲル係数すら捻じ曲げた様に、三(4)権分立・社会的効果すらも捻じ曲げ社会科教科書に載っている事をすべて否定してきた者。社会規律の破壊者なのか。だから初期は「歴史教科書は間違っている」だけをいい続けついにここ迄到達。勉強が全てではないかもしれないが一般常識迄飛んでいたのだな、それなら法律を作るのが理屈に合わない。

  2. 匿名 より:

     私は4,50年前の学生運動をテレビで見ていた。あの激しい暴動。今のそれって何だろう?とふと思った。もちろん暴動は何処にもない。暴動のそれは時の政権であり、そしてその影響をもろに受け報道が報道しなかったこと。官僚が警察がソンタクし続けた事。今迄の当たり前の様にやってきたこと、それが暴動だったのだなと、そう感じた。うまく言えないが、政権はおろか皆がアベコベをし続けた、そういう時期が過ぎ去った。まだ新自由とか云ってる暴動が吹きやんだ訳ではないが流れは変わったんだろうか、誰もが関わる労働問題が切掛で。

     そしてそれはどちらも殆ど同じ世代が中心でやっているのだなと。無茶な法律を仕掛けているのも当然若年層じゃなく元学生運動世代だなと。

  3. 匿名 より:

     問題が難解になってきた。報道すらも制御が効かなくなっているのではないのかな?だから当たり前の事を言い始めたのだし、元々非常識発言を売りにしている芸人が枠を飛び越え報道にまでクビを突っ込んだのに対するリベンジ(ブーメラン)、こういう話は以前は教養を持ち合わせたごく一部の芸人しかやらなかった、劇物と言えるので。そして、堂々とネットでは常識と言われ続けた自称学者のデマに至り、自分の吐いた毒に自らが麻痺したかの様だ‥

  4. 匿名 より:

    デモは報じても、文書改竄は報じない、アベちゃんねる。
    デモなら1回だけですむもんね。(笑)

  5. 匿名 より:

    NHKはもともと反アベやん
    あんなに熱心にモリカケ特集組みまくってたやないの

  6. 匿名 より:

     国営放送以上に検察・警察にして欲しいな。
     アンタら悔しくないの??

  7. 匿名 より:

    家計学園も取り上げて

  8. 匿名 より:

    あのNHKが変節するわけはありません。
    飼い主には、どこまでも忠実です。
    国民が抱える不満に対する、ガス抜きを少し下だけでしょう。
    これで、日本国民は少し満足する。
    アベ政権の支持率が、また上がってくる。
    良く出来た話じゃないですか。

  9. 匿名 より:

    気をつけろ、ミサイルが飛んできたり、芸能人の不倫や薬物使用でテレビが大騒ぎするぞ。大規模災害があって間が空けば、それでこの件は世間から忘れられてしまうかもしれない。
    相当メディアコントロールがされているので、現政権を追い込むのは難しい。普通だったら内閣が何回も倒れておかしくないことを現政権は平気でやってのけて今日まで来ている。
    野党はこの件で追い込めなくても、次々弾を打ってほしい。

  10. 匿名 より:

    工作員が書いてるのがバレバレw

    公文書偽造は犯罪。

    今回(も)、民主主義を根本から愚弄している。
    行政権の責任者は誰ですか?
    答えは明白でしょう。

    これ以上、日本を壊させるな。
    こんな酷い話、トップが責任者を取るのは当然でしょう。

  11. 匿名 より:

    潮目が本当に変わればいいんですが。

    かるーく、”タダのガス抜き”というのもありますから。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑