【新動画が流出】昭恵夫人「(籠池氏に)実際にお会いしていただいた」

公開日: : 政治経済, 社会問題




スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    1次内閣退陣の時の安倍らしい
    『私がいる事でマイナス』

     マイナスどころか、どん底まで落ちました。レイプ擁護なんてトンデモなど10年前にゃあ無かった。

    • 匿名 より:

       そんな事をいっていたのか、もしも自分の言う事を貫く人ならばその時点で鳩山氏の様に議員を辞めているな。

  2. 匿名 より:

    レイプはおろか公金横領、年金破壊、スタグフレーションも無かったわけだが、野田がスーパーボンクラだから2012年の総選挙はやむを得ないとしても、2016年参院選、2017年衆院選は明らかに内閣崩壊沙汰がその直前にあったにも拘らず、日本国民の大半はでんでんは嫌い、でも地元の選挙は自民党という意味不明の大ボケをかましたことが今の日本の現在。
    どうせ、この森友のこともそこまで関心を持っていないのだから、でんでんが仮に退陣したとしても、アホノミクス失敗を知らせないで株大暴落(=実は適正値に戻る)だけを大々的に喧伝するマスゴミに煽られて、次の政権が現野党ならマスゴミの「アホノミクスを止めたから株が暴落した」なんて、大嘘ネガティブキャンペーンに乗せられてしまうんだろうな。

  3. 匿名 より:

    昭恵さん、嘘つきだからねえw

    実際に総理に会ってたら籠池のおっさんなら2人並んだ写真撮りまくるやろ、壁にも貼りまくるやろw

    • 匿名 より:

      籠池さんは馬鹿悪党じゃない。扱い易い昭恵さん窓口で十分なんだよ。クソサヨじゃ便宜はかって貰ったことないからわからないだろw

    • 匿名 より:

      総理大臣の名前を無断で使って寄付金集めてた詐欺師が、総理に迷惑かけるから写真残してないとかありえないw

      籠池のおっさん、過去に出会った有名人とは絶対写真残してるやん

      なんで、昭恵の嘘を庇うの?

  4. 匿名 より:

     安倍晋三の偽証。
    〝当人かアキエが関係していたら、辞める発言~ に知らん顔~〟嘘つき野郎~ ★俺だけ嘘つきオーケー~ をごり押し正当化の腹づもりだ。恐怖だろ。こんないかれた奴の国家権力好き勝手運転操作はよ~
    >偽証。誰が見ても偽証。
     しかも、立場悪用、稚拙厚顔国民欺し強弁、独善利益誘導。
    >日本国家総理職ルールの、個人的資質不足・未熟・職務逸脱・偏向価値観標榜・独裁暴走・私的事情による徹底破壊~ 
    >日本国崩壊・大混乱・大被害の元凶、安倍晋三~ 実に相応しい結果~
    ・偽証・偽造・ねつ造・詐欺詭弁・強弁・強行採決・良心的感覚異常・責任感皆無・民主憲法破壊的改造公言・傀儡のくせに自主憲法偽装大嘘詐欺・言論弾圧・貧困層棄民冷酷対応正体・沖縄いじめ・etc

  5. 匿名 より:

    何よこれ。え?安倍総理。自民党。説明しろや!

    • 匿名 より:

      安倍「この場にはですね、自民党総裁として出ているわけでありましてですね、内閣総理大臣の説明責任についてはですね、我が党としましても答えることはできないと。そのように思う次第であります。」

  6. 匿名 より:

    総理夫人に気に入られると何故か税金が回してもらえるシステム。官僚は、その総理に手を貸し気に入られると出世するシステム。

  7. 匿名 より:

    でもこの情報って、随分前から出てるよね。
    昨年3月に映像も流出してる。
    http://健康法.jp/archives/27485
    2日の国会で、立憲の福山議員が追求してるし。
    http://www.buzznews.jp/?p=2115536

    改めて追求する事に異議はないけど、デジャブ感がぬぐえない(笑)

    今朝のモーニングショー、文書書き換え問題を冒頭でチョロっとやって、あとは延々北朝鮮。
    それが終わったら今度はプロレス協会。
    玉川氏は月曜日から病欠。月曜日は1日だけの休みと言ってたのに、火曜日には「インフルエンザでした」と発表。
    このタイミングで天敵がインフルって、アベにはとても都合のいい話だね。

  8. 匿名 より:

     会っているんなら、夫人同伴で夫婦揃いの喚問もオツ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑